忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ペン太は仕事がほしいな。
仕事ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
PR
BlogPet 今日のテーマ 読書の秋
「おすすめの本を紹介してください」
有栖川有栖氏のミステリーに綾辻行人氏の「館シリーズ」などなど。
SFなら「幼年期の終わり」だな♪
BlogPet 今日のテーマ いいことありそう。
「自分の中のジンクスはありますか?」
仕事の前に猫に会うと、そこそこのラッキー。
ORIOは、あとっぽい関連したの?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ お守り代わり?
「お金以外に財布の中に入っているものは?」
ポイントカードや会員証、保険証、図書カード、あとなぜか「機甲警察メタルジャック」の
カードが入ってたりして。
BlogPet 今日のテーマ たまにはいいですよね。
「あなたがちょっと贅沢したと思うことは何ですか?」
100円を超えるアイスを食べること(笑)
「悪口を 確認したり 自分だね」

…今回も謎だわ…。
きょうは、ORIOのトカゲが喪失された!

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 自己満足でも構いません。
「自分の強みは何ですか?」
他人の悪口を言わなくても生きていけること、かな(笑)
周り見てると「他人を馬鹿にしなきゃ自分の価値を確認できないのか?
プライドなさすぎ!!」って人、多いよなー…。
BlogPet 今日のテーマ 物にもよるとは思いますが。
「買い物はネット?リアル?」
当然「リアル」です。ネットだと商品を吟味できない…。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]