忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「写真(ペット)」の記事一覧
まずは2年前のパル。


んで、これは去年の荒ぶるパル。



わかるかな?私、ずっとパルの主な毛の色は灰色がかった紫と
白だと思ってたし確かに2年前はそうだったんだけど、
去年の画像だと翼の下(人間で言えば背中の下のほう)は
鮮やかな青なのよね。本当に気付かなかった!
イケメンなのにくちばしが豆苗で黄緑色に…。
目玉クリップを夢中でいじめるパル。
(下が散らかってるのはご勘弁。フン除けです。)




…のではなく、ハコベを食べてたら
その汁で染まっちゃいました。
今日のパル


これは去年の夏ごろ。(わかりやすい画像に変えました)



違いがわかりますか?ロウマク(くちばしの上の
鼻っぽい部分)が少し青くなってきてます。
これはセキセイの雄の証しでして、パステル系の
雑種(?)だったフウは一生こんな感じだったけど、
たぶんパルは今後真っ青に変化するんじゃないかな?
(顔もちょっと大人っぽくなってる?)
下のチラシはフン除け。
ホントにこの子、カメラ怖がらないわ。
パルの横の小さなピンクの物体は
プラスチックの目玉クリップです。
これを足で前後左右に動かして
遊びます。
尾羽も無事に生えたので、
長い尾羽のない 、ちょっと不格好な
頃のパルを晒します(すまん)。
抜けた尾羽はオモチャになってました。

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
[09/25 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]