ペットや園芸、アニメその他いろいろです。デジカメでアップした絵は歪んだりズレたりしてるけど、見逃して☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新コメント
[07/24 神田宏美]
[07/18 神田宏美]
[06/14 神田宏美]
[05/31 神田宏美]
[05/23 神田宏美]
[05/13 神田宏美]
[05/12 神田宏美]
[05/10 神田宏美]
[05/08 神田宏美]
[05/04 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
広告
ニコッとタウン
忍者アナライズ
うちの 洗面所にいたハグロトンボです。これ、
蝶みたいな飛び方をするんだよね♪すごく優雅です。
このあといなくなったと思ったら、物置小屋の
中にいました。


ついでに最近ダイソーで手に入れた多肉二つ。

拍手

PR
夕方、物置小屋の上でさえずってました。
一生懸命羽ばたいてたので、もしかすると
やっと飛べるようになった子供かも。
屋根から落ちたと思ったら、庭の木にどうにか
移動できたみたい。

拍手

買うだろう!!!
こんなウチワ見たら買うだろう!!!!!

拍手

古いフェルトが入った箱の中を探ってたら
こんなのが出てきた。
作った記憶はあるけど…すんごい大昔のだわ。
意外に出来がいい気がする(笑)

拍手

大人の塗り絵の一部。 他にも青池先生だのダヤンだの
亜土ちゃんだのシバワンコだのベルばらだの永田萌さんだの
もう何冊あるのかわからん…

拍手

お守りを買いに行ったお寺の境内の鳩♪






カラスもいたりして


帰りに川で見た鴨

拍手

無事、開催されました♪

拍手

去年角川がやってた「僕は821(バニー)じゃない!バーナビーですキャンペーン」
のタペストリーが当たった!!
デカいです!
何が届いたのかと思ったわ…

拍手

まずはヒツジの湯たんぽカバー


で、これはフウのお城カバー


ついでに中身

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 花響(はなゆら)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]