忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「雑記FromBP」の記事一覧
森氏の「有限と微小のパン」を読んだ。これで3回目。「ミステリーは一度読めば
終わり」ってのはウソだね。面白い作品は何度でも読み返したくなるんだよ。

それと、「しゃばけ読本」の文庫が出たけど、単行本を持ってるので買わない
つもりだったのよ。でも、絵本の「みぃつけた」が丸々収録されてると知って購入。
これねえ、買って損はなかった!単行本の作品紹介・登場人物紹介は
「みぃつけた」までだけど文庫にはそれ以降の作品が補足されてるし、
対談のページも違う人のだし、他にも単行本には入ってなかった企画が
ちょこちょこ。ドラマ化の際のレポートは丸ごと削除されてたけどね
(まあ、単行本はドラマ化記念みたいな性質もあったもんな)

セキセイインコのシールを見つけちゃった♪小鳥のグッズっていうと、だいたい
四つ葉のクローバー加えて飛んでる、種類不明の大まかな「小鳥」のものが多いのよね。
種類が特定できても、オカメインコか文鳥、燕あたりで、セキセイインコのって本当に
少ない!!
だから即、買ったよっ☆デジカメに貼りました♪
PR
きのうは遠出した?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
きょうORIOと、パンジーも反省♪

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
きのうは接種するはずだったの。
だけど、ペン太が紅子は誕生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
「この闘士 消えちゃったのよ
              闘士かも」


相変わらず謎だわ…。
ORIOの「ああ・・・」のまねしてかいてみるね

今度はブログペットも終了ですよ♪やリンちゃんのホームセンターに復讐させる計画を恨んでる社員に復讐され、なぜかね。
血なまぐさくないミステリーがあったけど、ちょっと遠出したらローズとブロンズがあったけど、自分をたてるのホームセンターにしておきましょうかのはブルーだけだけど、ちょっと遠出してきました♪

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
きのうは結晶みたいな号泣した。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
ペン太がかごを搬送されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
ORIOの「寒い!」のまねしてかいてみるね

火曜日はヒーターを入れてたけどね。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
きょう、ホントへ検便するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
[09/25 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]