ペットや園芸、アニメその他いろいろです。デジカメでアップした絵は歪んだりズレたりしてるけど、見逃して☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新コメント
[07/24 神田宏美]
[07/18 神田宏美]
[06/14 神田宏美]
[05/31 神田宏美]
[05/23 神田宏美]
[05/13 神田宏美]
[05/12 神田宏美]
[05/10 神田宏美]
[05/08 神田宏美]
[05/04 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
広告
ニコッとタウン
忍者アナライズ
ここ何日か、早朝に雨が降ってその後は曇りという天気です。
今日もそう。朝買い物に行ったときにも降ってきたけど
雨具がいるほどじゃなかった。こんなのだからちょっと
遠くの店に行くのを躊躇。土砂降りになったら嫌だもん。

拍手

PR
細い線はシャープペンシルやインクの出なくなった
ボールペンでいけるんですが、面で悩んでるんです。
付属のは、削ろうとするとしなるんですよねー…。
スクラッチアートの動画見たら、線を削る側で面も
やってたけど…。
あと、ホログラムのは削り残しに気づきにくいわ…

拍手

スクラッチアートですけど、面を削るのが
本当に難しいというか…削りにくい!!
愛好家の方々は何を使っていらっしゃるんでしょ…。
付属のペンじゃうまく削れないんですけども。

インコの塩土、うちの近くじゃ小さいのが3個
入ってて別の容器を用意しなきゃならないのと
水ようかんみたいな容器に入っててふたを開けてそのまま
与えられるのが売られてて、うちはいつも後者を
使ってるんだけど売切れてばかりで困ってたんです。
でも、やっと買えた(涙)
フウ、頑張ってホームセンターに通って買ってきたんだから
感謝して食べなさいよっ★

拍手

そして相変わらずのポッピングシャワー。
いつもこればっかり。

拍手

「未満都市」よかったわ!!20年前の展開は
かなり忘れてたけど。小原君懐かしーっ!
宝生舞ちゃん美しーっ!!
んで、今「LOVELOVEあいしてる」見てます。
やっぱキンキと拓郎さんの組み合わせっていいねー♪

拍手

いや、更衣室のロッカーの話ですが。
何か、ロッカーが足りなくなって、
今私一人で使ってるのを空けることに。
移動先は古い木製だけど、今までのスチール製より
広いです(笑)以前これを他の人が使ってて
「あれ、いいなあ」って思ってたので嬉しい♪

拍手

健康診断、ここ何年かはずっと水曜に予約を入れてるので
3年連続で同じ看護師さんでした。採血の時「あれ?
入りにくい」って探られたのは初めてですが(笑)
オシッコもレントゲンも心電図も異常なし。血圧も
去年と同じく治療の必要のない程度に高い(笑)
あとは血液の結果だけ。順調に高コレステロールでしょう。

冷蔵庫、うちのは冷凍庫が「部分的に冷凍庫」になってます。
気づかずに入れておいたアイスがドロドロ。竹輪やら何やら
大量に捨てましたわ。まだ部分的に大丈夫なので騙しだまし
使います。

拍手

本屋さんで見つけたので買ってきました。
雑誌では読み逃しまくってたので、やっと全部読めた。
これ、「エディス」よりも過去の話なんですね。
後だったらエドガーとアランは生きてたってことに
なるんだけど。

拍手

スーパーに行ったら明治のカールがあった。
ずっと消えてたのに。このあたりも販売を
辞めたんじゃなかったの???

拍手

今日も暑い!!買い物に行っても飲み物ばかり買ってしまう。

あ、「しろくまカフェ」読むとやたらと鮎餅が食べたくなりますね。
今うちの冷蔵庫に2匹います。

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 花響(はなゆら)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]