忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「写真(立体物)」の記事一覧
タイバニからサンライズ作品調べて「メタルジャック」のファンになったという
方からメールをいただきまして。
シルバージャックの食玩のフィギュアが出てきたので公開です。これ、銀色以外は
シールなのよね。だからもう部分的に剥がれちゃって。
今じゃガチャポンでももっと完成度の高いフィギュアが普通なので、この
チープさが逆に新鮮…か?(ボケボケですみません)


金髪のクール&ビューティーつながりで、バニーちゃんとツーショット。
このバニーちゃんはメガネ無しで能力発動中だから、まさに亮と同じ金髪で
青い目なんだよねー。(そいやあ亮もレザージャケットだ)

PR
ずっと名無しだった、うちのウサギのぬいぐるみに
ようやく名前がつきました。

ヒント画像です(笑)

以前、ショッピングセンターのチラシに付いてたタダ券で手に入れた
クレ-ンゲームのアルパカ。



…その後は一度もキャッチできず…。うう、「ポヨポヨ観察日記」のポヨ、
欲しかったよ~~~~~!!


なぜかフェンリルとドウベのツーショット。

昔、私の同人誌を読んで下さってた方が中国旅行をした際にお土産として買ってくださった
物です。
見た目はフワフワだけど、かなり硬くしっかりしたウサギです。

飛騨の旅行土産、雷鳥のぬいぐるみです。


これも雑誌で紹介された一品。「聖闘士星矢」のジークフリートのゴッドローブを
デフォルメして、軍手で作りました。
元々はその雑誌に他の方の作品「軍手のキングギドラ」が載ってまして、それを参考にしました。


昔作ったマスコット人形。これも雑誌に載せていただきました。
氷河も作ったんだけど、紛失…(涙)


珍品?アルマジロのぬいぐるみです。
おなかにファスナーが付いてて、裏返すと枕になります。


聖闘士星矢のフェンリル。フェルトなど布で作りました。
昔、某雑誌に結構大きく写真を載せていただいた物です。

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
[09/25 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]