ペットや園芸、アニメその他いろいろです。デジカメでアップした絵は歪んだりズレたりしてるけど、見逃して☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
29 30 31
最新コメント
[05/23 神田宏美]
[05/13 神田宏美]
[05/12 神田宏美]
[05/10 神田宏美]
[05/08 神田宏美]
[05/04 神田宏美]
[04/28 神田宏美]
[04/21 神田宏美]
[04/21 神田宏美]
[04/21 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
PIXIV
広告
ニコッとタウン
忍者アナライズ
これ、最初のページから順番に塗ってたんだけど
前回、猫が太陽を車に乗せて冒険を開始したので
もう、塗りたいところを塗る事にしました。
この見開き2ページを塗るの、すごく楽しみだったの♪




PR
メインはクーピーで塗って、背景のドット等はボールペンです。


ちょっと立体感を出すのに消しゴムでハイライトを
入れようとするとうまくいかず、どうしようかと
思ってたけど、ダイソーでいいのを見つけました♪
電動消しゴムです。女性の髪・スカート・風船・羊の角に
使ってみました。
いい感じ♪


どう塗ろうか迷いまくって完成させました。
植物を普通に塗ると木ばかりが目立ったので
部分的に葉や幹を青く塗ってみました。
残ってた一枚。元のイラストの月影先生は
髪が茶色で衣装が朱色っぽいんだけど
やっぱり月影先生は黒ずくめがいいなあ、と。
ホルべインとクーピー主体です。


あ、今日出かけたついでにアーテレーズカラーの
ラズベリーとブライト何とかって言う水色っぽいのを
買ってきました。これはいわゆる「学童用」じゃない
色鉛筆では安い方ですねー。
以前パステルを使ったダヤンを 公開したけど、
実はこれ、それよりも前から手を付けてました。
でも、あまりの難しさに途中で投げ出しましてねー。
それで「アップなら簡単だろう」と思って
別のを先に完成させたんですけど(アップでも
大変だったけど)、今日やっと!完成です!
背景の家、植物、地面はパステルの上にデューラーと
クーピーを重ねてます。手前の植物の花はうまく
乗らなくて、かなり適当(涙)
先日買った目に優しいラインマーカー
「MILDLINER」、プレイカラー2、
100均の蛍光ラインマーカー、100均の
カラーペン、と、ペンだけでベタ塗りしました。
まずは「ねこと太陽の大冒険」。上段の左から2番目、
黒く塗らなきゃよかったかなー…


「森が奏でるラプソディー」より
ヒヨコ、モフモフ♪
ビッグバンコスモのローディング画面です。
これが見られなくなるのは悲しい…
やっと完成しました!アップなので楽かなーと
思ったけど…大変だった! とにかく手が汚れて(笑)
ちなみに空・天体・海、それにダヤンの下地が
パステルで、細部はアルブレヒト・デューラーと
クーピー、あと、月見草のふちどりとダヤンのひげに
ボールペンを使ってます。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 花響(はなゆら)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]