ペットや園芸、アニメその他いろいろです。デジカメでアップした絵は歪んだりズレたりしてるけど、見逃して☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
最新コメント
[09/03 神田宏美]
[09/02 神田宏美]
[08/18 神田宏美]
[08/12 Weiss]
[08/08 神田宏美]
[08/02 神田宏美]
[07/29 神田宏美]
[07/28 神田宏美]
[07/24 神田宏美]
[07/18 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
広告
ニコッとタウン
忍者アナライズ
毎日チマチマと塗って、やっと完成!

拍手

PR
この本塗るのは久々な気が。
ひたすら自由に 塗りました。

それとスクラッチアートの途中経過。
やっと線だけ削れた…。

拍手

やっぱり金髪巻き巻きヘアーは塗ってて楽しいですわ♪

拍手

クーピー&色鉛筆です。


顔のアップ

拍手

2作目です。無地のままにしておくか模様を入れるか
迷いました。

拍手

要するに子供向けなんですけどね、
思いっきり少女漫画っぽい塗り絵が
塗りたかったんです。
メインに使ったのはぺんてるエフ水彩で
あとは100均の水彩色鉛筆とカラーペン、
ボールペン(シグノ)です。
ウエストの下のフリルは上から続いてるんだけど、
そこにピンクを入れたかったので
ウエストのアクセサリーで切り替えちゃった。

…バックのCGトーンはいらないなあ…。

拍手

これ、最初のページから順番に塗ってたんだけど
前回、猫が太陽を車に乗せて冒険を開始したので
もう、塗りたいところを塗る事にしました。
この見開き2ページを塗るの、すごく楽しみだったの♪




拍手

メインはクーピーで塗って、背景のドット等はボールペンです。


ちょっと立体感を出すのに消しゴムでハイライトを
入れようとするとうまくいかず、どうしようかと
思ってたけど、ダイソーでいいのを見つけました♪
電動消しゴムです。女性の髪・スカート・風船・羊の角に
使ってみました。
いい感じ♪


拍手

どう塗ろうか迷いまくって完成させました。
植物を普通に塗ると木ばかりが目立ったので
部分的に葉や幹を青く塗ってみました。

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 花響(はなゆら)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]