忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ギャラリー(塗り絵)」の記事一覧
まずはダイソーで買ったもの。


セリアのです。


PR
まずは「おとぎの森の 動物たち」より
「ランプデザイナーのキツネ」


ラプンツェル(固形絵の具が伸びない…)


「あつまれ どうぶつの森」のたぬきち達。まめつぶって
たぬきちの甥っ子だっけ?


しずちゃんと とたけけ
セリアで買ったラプンツェル


ミスティカぬり絵ブックより。トンボと三菱の
色鉛筆で塗りました。何日かかったことか…。
「おとぎの国の動物たち」の「レディキャットの
ミラー」をセリアで買った色鉛筆だけで
塗りました。私、学童向けの色鉛筆は
「黒が薄い」というのが不満なんですけど
これは思いのほか濃いです!!でもちょっと
芯が柔らかいためか、減るのが早いのよ。
この一枚で、1センチほど消費しました。


猫の目が綺麗に塗れてうれしい♪
100均の色鉛筆ですけどこの暗い青(青藍)
よくないですか!?とにかくこの色鉛筆、
芯が柔らかめで塗りやすいです。(細くて短い点に
目をつぶれば、ですが)
「花とどうぶつたちの 楽園」より。
難易度はかなり高い…と思った…。



まずは「不思議の森のペンギン達」


「幸せのメヌエット」


「愛らしい動物たちのシンフォニー」


子供向けの「ジョアンナ」。クリックすると大きいのが出ます。
まずは「幸せのメヌエット」より。


「愛らしい動物たちのシンフォニー」より。
100均の色鉛筆だけで塗ってみました。
まずは「花の夢」を100均の画材縛りで。
(ボールペンも使ってますが)。目元が
やや寂しかったので、まつげを描きたしました。


「ロマンチック・ジャーニー」より。これは
ファーバーカステルの赤缶縛り。2ページなので
サムネイルです。


「おとぎの国の動物たち」より。これはいろんな種類の
色鉛筆とクーピー、ボールペンです。
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
[09/25 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]