忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

上は「不思議の森のペンギン達」、下は
「花の夢」。ペンギンのほうは水性ペンが
全然水に伸びませんでした。


PR
100均のペンだけで塗りました。
女性の服はセリアの カラー筆ペンです。
派手に仕上がって大満足!!

一枚目はメアリー、下はローラ。
メインで使った画材は100均の30色の
カラー水性ペンです。ちょこっと塗って
筆(軸に水を入れて使うタイプの)で
サーッと伸ばしました。メアリーのスカートや
ローラの右側の服に使った青の鮮やかさに感動!!



明日はハロウィンなので、ハロウィンパーティーの
ページを塗りました。綴じ代部分にテーブルや
肖像画らしいのがあって奇麗に塗れません。
それにどうもハロウィンっぽい配色が好きじゃなくてねー、
黒、紫、橙、赤で塗ってると楽しくなくて
モチベーションが上がらんのですわ…。
カボチャは深緑で塗りたい…。
(クリックで大きいのが出ます)
カナヲちゃんを水彩色鉛筆で塗りました。
100円ショップのイラストマーカーで
塗りまくって、色鉛筆とボールペンで
調整しました。
やっと完成!何か月かかったことか!
最初はお手本見て塗ってたけど
途中で力つきて自己流に…。
(画像をクリックするともう少し
大きいのが出ます)
少女漫画だと思ってたんだけど、
青年誌らしいですね。
全く未知の原作の物なので
日本人か外国人かもわからず、
ネットで手本を探そうかとも思ったけど
結局自由に塗りました。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]