忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ギャラリー(塗り絵)」の記事一覧
まずは久々の「ねこと太陽の大冒険」


「花の夢」。100均の固形絵の具のみ、です。


「愛らしい動物たちのシンフォニー」より。
PR
まずは「森が奏でるラプソディー」より。
これ、数年前に塗り始めましてね。
バックを真っ黒にしようとして途中で力尽き、
放置してました。でもせっかく途中まで
塗ったんだから、と続きを塗り始めて今回も
やっぱり途中で力尽き、ボールペンでカケアミ。
それも途中でやめました。無茶はやめよう。


これも同じ本から。どれだけ重ね塗りしたらいいのか
わからなくなって、適当なところで止めました。
鳥はヒレンジャク…でよかったのかしら。


「愛らしい動物たちのシンフォニー」より。
これはあんまり凝らずに塗りました。
まずは「愛らしい動物たちのシンフォニー」を
ファーバーカステルの通称「赤缶」の油性のみで。


こっちは「夢色ハピネス塗り絵」をトンボや三菱の
学童用色鉛筆と100均ので。(キラキラは
ボールペンとサインペン)
上のと連続で塗ったので「「日本の学童用色鉛筆って
こんなに塗りやすかったのか!!」と思った…。
(芯が柔らかく感じたのよ。赤缶のは芯が折れにくい
せいか何なのか、かなり硬く感じます)

どちらも、100均の固形水彩絵の具と色鉛筆です。
100均の絵の具は以前チューブ入りを買ったら
まったく使い物にならなくて捨てるしかなかったけど
この固形のは値段の割にいいです!今年の年賀状にも
使いました♪
まずは子供向けの「オシャレ ドレス コレクション」から。


「鬼滅の刃 塗絵帳ー藍ー」より。炭治郎・伊之助・善逸に
サディスティックな宇随さん(笑)…ホントはいい先輩なのよ!
ここで使った色鉛筆は、先日買ったファーバーカステルのです。
「夢色ハピネス塗り絵」より。
使用したのは学童用の色鉛筆(トンボと
三菱)と100均の色鉛筆です。
まずは簡単そうな「黒いリボン」。
タイバニのカリーナに似てる?
この時期にピッタリな、クリスマス雑貨を見る
ローラ。目いっぱいカラフルにしてみました。
まずは「キメツ学園」版の宇随さん♪


美味しそうにご飯を食べる蜜璃ちゃんと
それを優しく見つめる伊黒さん。
蛇の鏑丸の表情にご注目(笑)
2週間近くかかったけど、ひたすら「派手!!」を
目指しました。(画像をクリックすると大きいのが出ますが
ちょっとボケ気味なので、このままのほうがいいかな)

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]