ペットや園芸、アニメその他いろいろです。デジカメでアップした絵は歪んだりズレたりしてるけど、見逃して☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/03 神田宏美]
[09/02 神田宏美]
[08/18 神田宏美]
[08/12 Weiss]
[08/08 神田宏美]
[08/02 神田宏美]
[07/29 神田宏美]
[07/28 神田宏美]
[07/24 神田宏美]
[07/18 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
広告
ニコッとタウン
忍者アナライズ


ベルばらの便箋です♪オスカルとアンドレ♪

拍手

PR

これも同人仲間に誘われて描いたんですけど、この頃は丸ペンで病的に描き込んでたなあ。
今じゃ無理だ。目が疲れるから(涙)

即売会でこれを見た人が「デュランデュランのジョン・テイラーがモデル?」と
聞いてきたそうな。
似てる???

拍手



「機甲創世記モスピーダ」のイエローの便箋です。これも他のファンの方に
誘われて描いたんですけど、今とかなりタッチが違うなあ。

拍手



昔「BURAI」のと一緒にプリントゴッコで作った「タッジー・マッジー」の便箋。
あの可愛い絵柄に憧れましたねー。

拍手

荒木伸吾氏&姫野美智氏のキャラデザインによるRPGの便箋です。まずはビドー。


んで、リー・シャノン。


プリントゴッコのもあったりして。



拍手


もうすぐドラマがスタート、というわけでもないけど、昔同人仲間に誘われて作った
政さんの便箋です。

拍手





集英社のコバルト文庫「アレキサンドリア物語」より。
イラストは姫野美智氏で、どの絵も貧血起こしそうなぐらい美しかった♪
しかしこれ、最終巻はまだ出てないんじゃない?もう前作から20年近く経ってるよねえ??

拍手



同人仲間からの依頼で描きました。キャラは主催者さんが割り振りまして
私はリョウ&ディッコを担当しました。

拍手

まずはアベル♪


アイオリア♪


東シベリアファミリー♪






ジークフリート&ヒルダ様♪


かなりオリジナルなジークフリート♪


アテナ&アベル♪


以上が自作。お次は同人仲間からの依頼で原稿を描きました。








拍手

昔、聖闘士星矢の便箋もいっぱい作りました♪これは唯一のフルカラー、ポセイドン&
テティスです。



拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 花響(はなゆら)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]