忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「同人便箋」の記事一覧


ベルばらの便箋です♪オスカルとアンドレ♪
PR

これも同人仲間に誘われて描いたんですけど、この頃は丸ペンで病的に描き込んでたなあ。
今じゃ無理だ。目が疲れるから(涙)

即売会でこれを見た人が「デュランデュランのジョン・テイラーがモデル?」と
聞いてきたそうな。
似てる???


「機甲創世記モスピーダ」のイエローの便箋です。これも他のファンの方に
誘われて描いたんですけど、今とかなりタッチが違うなあ。


昔「BURAI」のと一緒にプリントゴッコで作った「タッジー・マッジー」の便箋。
あの可愛い絵柄に憧れましたねー。
荒木伸吾氏&姫野美智氏のキャラデザインによるRPGの便箋です。まずはビドー。


んで、リー・シャノン。


プリントゴッコのもあったりして。




もうすぐドラマがスタート、というわけでもないけど、昔同人仲間に誘われて作った
政さんの便箋です。




集英社のコバルト文庫「アレキサンドリア物語」より。
イラストは姫野美智氏で、どの絵も貧血起こしそうなぐらい美しかった♪
しかしこれ、最終巻はまだ出てないんじゃない?もう前作から20年近く経ってるよねえ??


同人仲間からの依頼で描きました。キャラは主催者さんが割り振りまして
私はリョウ&ディッコを担当しました。
まずはアベル♪


アイオリア♪


東シベリアファミリー♪






ジークフリート&ヒルダ様♪


かなりオリジナルなジークフリート♪


アテナ&アベル♪


以上が自作。お次は同人仲間からの依頼で原稿を描きました。








昔、聖闘士星矢の便箋もいっぱい作りました♪これは唯一のフルカラー、ポセイドン&
テティスです。



  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
[09/25 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]