ペットや園芸(草花、多肉、エアープランツ)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/22 神田宏美]
[07/17 神田宏美]
[06/26 神田宏美]
[06/23 神田宏美]
[06/23 神田宏美]
[06/17 ORIO]
[06/17 ORIO]
[06/16 ORIO]
[06/16 ORIO]
[06/14 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
広告
ニコッとタウン
忍者アナライズ
昨日アレサ・フランクリンの訃報が入ってきたけど
今日は声優の石塚運昇さん。カウビのジェット・ブラック。
寂しいねえ…

というのに続けて書くのもどうかとは思ったけど
昨夜「銀魂」の実写映画見たよ!!
めちゃくちゃ楽しい作品だった!
よくもあそこまで原作の持ち味を残せたなあ!
エリザベスの着ぐるみ感に対してしっかり
突っ込んでるし(笑)
銀さん素敵♪
カッコいい♪

拍手

PR
セリアに行ったらもう来年のカレンダーや
スケジュール帳が。「はやっ!!」と思いつつ
見ていたら、なんと!!ノートやらカレンダーやら
付箋やらその他いろいろな商品が出てる
動物のイラストのシリーズの物が日曜始まり!!
売切れる前に買いましたわ!!
ペンギンやセキセイインコ、ハムスター、シロクマ
その他いろんな動物が描かれてるシリーズです。
カレンダーは毎年これ。

拍手

もう一つあったわ。仕事してた部屋のエアコンをつけたら
「26度」って言う表示が出たので少し温度を上げようとしたら
温度が変わらない!見れば「集中管理」の表示も。
どこか、他の部屋で管理してるらしい。前に使った時は
そこで調整できたのに。
寒くて参りました。

拍手

今日は盆休みだけどちょっと仕事が溜まってたので
それを片付けに行ったんだけど、仕事開始してすぐに
全く文字が入力できなくなりまして。お盆だから
出勤してる人も少なくて「パソコンに強い人いませんか!?」と
さがしまくり、ようやくひとり発見。その人に直してもらって
帰宅後パソコンで「絶対零度」を見逃し配信で視聴。
そしたら、ラスト2分ほどで固まっちゃって。直らないので
パソコンを切ってショッピングセンターへ買い物に
行こうとしたら自動更新開始。半時間ほどかかったのでもう
ショッピングセンターは諦めて近くのスーパーへ。
今度は…WAONでエラー連発。何なのよー(涙)

拍手

3時間超の長さが気にならなかったわ。
松岡君って時代劇のヅラが似合うねー。
「そいやあ最近現代もので松岡君 
見ないなあ」と一瞬思った。
ミタゾノがあるのに(笑)
女装してるので頭の中で松岡君認証
出来なかったわ。

おたねちゃん、前作では「息抜きキャラ」って
感じだったけど今回はしっかり物語に
絡んでたね。

拍手

歌野晶午さんの「館という名の楽園で」を
読みました。んー…カバー裏の紹介文読んで
持った期待が大きすぎたなあ。つまらない
わけじゃないんだけどね。(というか、
紹介文読まずに読んだらもっと楽しめた
んだろうな。私はね。)

拍手

といっても遠くで鳴ってただけだけど。
今朝は仕事があって、終わってから
ショッピングセンターに向かったんだけど
途中で雨が降ってきたので引き返して
コンビニと吉野家でちょこっと買い物して
帰りました。
飲み物とアイス買いたかったんだけど…

拍手

花も買ってきたし、仏壇の準備はバッチリだ!!
しかしほんとにこの時期の切り花は高い…
ほうずきも組んである約600円のが
一番安かった…

拍手

いやー、やっぱり太陽が隠れてると
ダメージ少ないわ。熱中症情報も
いつもは「危険」だったのに今日は
その一つ下の「厳重警戒」だった。

この夏はたくさんの本が発売されて
困ったけど、結局「視えるんです」も
買っちゃった。夏だしね。

拍手

スポーツドリンク。制限儲けられる前に
デカい車で買い占めていった人もいるもんな。
あんなに買ってどうするんだろ。
糖尿病になりたいんかしら。家族全員で仲良く。

私は相変わらず麦茶ですー。塩分は梅干しや
野菜サラダに食卓塩かけた物ぐらいで
いいんじゃないかと思うんだけど。
ラーメンスープとかポテトチップスとか、 
意識しなくても塩分取ってると思うけど
それじゃ足りないの?

拍手

≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 花響(はなゆら)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]