ペットや園芸、アニメその他いろいろです。デジカメでアップした絵は歪んだりズレたりしてるけど、見逃して☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/15 神田宏美]
[10/10 39年組]
[09/26 神田宏美]
[09/03 神田宏美]
[09/02 神田宏美]
[08/18 神田宏美]
[08/12 Weiss]
[08/08 神田宏美]
[08/02 神田宏美]
[07/29 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
広告
ニコッとタウン
忍者アナライズ
「監獄のお姫さま」!!
クドカンだし菅野美穂ちゃんとか
満島さんとかキョンキョンとか
好きな女優さんがぞろぞろ!!
第一話はいきなり面白かったし!!
ところであの子役、本名は
「前田虎徹」ですってね。
年齢がわからんけど、まさか
ネーミングの由来は……
誤解だと断言できませんね~~~(笑)

拍手

PR
マクドナルドのナゲットが100円で買えるクーポンが
もうすぐ期限切れなんですわ。
んでもって近所のマクドナルド、駐輪場は雨ざらし
なんですわ…

拍手

でも根性で買い物に行ってきました。
パンもマヨネーズもバターも切れちゃって。
いい加減お日様が見たいです。

拍手

うー…
多肉たちを日に当てたいのに~~~
エアープランツは今、ステンレスの
トレーに乗せててテレビの上に置いてます。
古いテレビは上にモノが置けていいねえ♪

ずっと買い物に行ってないので
自分がピンチです。明日こそ食料を
買いに行かねば。

拍手

マステとか消しゴムハンコって
手芸なんですか!?私は「工作」の
カテゴリだと思ってました。
どちらにしろ、他人が作った作品を
見て楽しむだけになりそうです。

拍手

今朝「シューイチ」でやってたのは、マスキングテープを
使った絵画。紙に下絵を描いて、貼り絵みたいに
小さくちぎったマステを貼っていくんだけど、
初挑戦の中丸君が味のあるモナリザを完成させてました。
でもこの人って手先が器用なので、難易度が
判断できない(笑)そのあとやってた立体切り絵も
見事に完成させたし。
けどたくさんの色のマステを買わなきゃならないから
結構お金がかかりそう…。私は三ツ矢サイダーに付いてた
幅が狭いのを一個持ってるだけです。黒地に黄色い星の。
マステもコレクターがいるみたいですね。ずっと前に
マツコさんの番組でやってたけど。

数日前に他の番組で見た消しゴムハンコも面白いけど
(大昔の一時期よく作ってた)あれは一枚しか押さなかったら
もったいないしなあ。私が前に作ったのは、同人誌の
通販で一言お礼を書いて同封するための小さなメモ用紙
(一筆箋?)で、ラインと模様を彫りました。
あの番組でやってたような美しいのじゃないけどね。

拍手

なので、やっと「うおまさ」に
図鑑を見せて「金の釣竿」を
もらいました!!
嬉しい~♪

虫はあと2・3種類空欄があるのよね…。

拍手

13日の金曜日…

ってさ、日本じゃ「十三=と・み=富」と
「金」…
縁起がいい日とちゃうか?

拍手

DVD持ってるけど見ようっと。

もっと真夏にやってくれたらよかったのにね。

拍手

ホームセンターでセダムのトリカラ―を
見つけ、その美しい紅葉に衝動買い
してしまった。実は先日うちにないミセバヤ
見つけてそれを買おうかと思って行ったんだけど
約300円のが2種(カラス葉と白葉だったかな?)
なのできついなー、どうしようかなーと迷って
しまってる時にこれが目に飛び込んできちゃって。
(ちなみにこれは約200円の品)


あ、うちのミセバヤも紅葉しかけてます♪


ところで、私はこうやって多肉は一つ2・3百円のを
買ってるのですが(ダイソー以外では)先日見てた
多肉のサイトでは「安い物は避けて、一つ数千円~
数万円のを買う」みたいな記述があったんですよね。
そんな多肉、売ってるのを見た事すらありません!!
ギフト用の寄せ植えなら数千円だけど、一つ数千円!?
余程のレア物なんじゃあ…。そういうのは育てるのが
難しいんと違う???(あまりの衝撃に、そういうのを
薦めてるのか、その人個人の選び方なのかは忘れた。
後者だろうなあ、普通。)

拍手

≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 花響(はなゆら)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]