ペットや園芸、アニメその他いろいろです。デジカメでアップした絵は歪んだりズレたりしてるけど、見逃して☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新コメント
[07/24 神田宏美]
[07/18 神田宏美]
[06/14 神田宏美]
[05/31 神田宏美]
[05/23 神田宏美]
[05/13 神田宏美]
[05/12 神田宏美]
[05/10 神田宏美]
[05/08 神田宏美]
[05/04 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
広告
ニコッとタウン
忍者アナライズ
ここ何日か、早朝に雨が降ってその後は曇りという天気です。
今日もそう。朝買い物に行ったときにも降ってきたけど
雨具がいるほどじゃなかった。こんなのだからちょっと
遠くの店に行くのを躊躇。土砂降りになったら嫌だもん。

拍手

PR
こんなところでどうでしょう?
完成度がイマイチだけど、初挑戦ってことで。

拍手

細い線はシャープペンシルやインクの出なくなった
ボールペンでいけるんですが、面で悩んでるんです。
付属のは、削ろうとするとしなるんですよねー…。
スクラッチアートの動画見たら、線を削る側で面も
やってたけど…。
あと、ホログラムのは削り残しに気づきにくいわ…

拍手

スクラッチアートですけど、面を削るのが
本当に難しいというか…削りにくい!!
愛好家の方々は何を使っていらっしゃるんでしょ…。
付属のペンじゃうまく削れないんですけども。

インコの塩土、うちの近くじゃ小さいのが3個
入ってて別の容器を用意しなきゃならないのと
水ようかんみたいな容器に入っててふたを開けてそのまま
与えられるのが売られてて、うちはいつも後者を
使ってるんだけど売切れてばかりで困ってたんです。
でも、やっと買えた(涙)
フウ、頑張ってホームセンターに通って買ってきたんだから
感謝して食べなさいよっ★

拍手

昨日投稿したかったのにカメラのバッテリーを充電してて
忘れてた★くちばしの黒っぽいのは豆苗の汚れです。

拍手

そして相変わらずのポッピングシャワー。
いつもこればっかり。

拍手

「未満都市」よかったわ!!20年前の展開は
かなり忘れてたけど。小原君懐かしーっ!
宝生舞ちゃん美しーっ!!
んで、今「LOVELOVEあいしてる」見てます。
やっぱキンキと拓郎さんの組み合わせっていいねー♪

拍手

いや、更衣室のロッカーの話ですが。
何か、ロッカーが足りなくなって、
今私一人で使ってるのを空けることに。
移動先は古い木製だけど、今までのスチール製より
広いです(笑)以前これを他の人が使ってて
「あれ、いいなあ」って思ってたので嬉しい♪

拍手

ホームセンターでひとつ80円だったので
3つ買ってきました。
名札がないので種類が不明…

拍手

健康診断、ここ何年かはずっと水曜に予約を入れてるので
3年連続で同じ看護師さんでした。採血の時「あれ?
入りにくい」って探られたのは初めてですが(笑)
オシッコもレントゲンも心電図も異常なし。血圧も
去年と同じく治療の必要のない程度に高い(笑)
あとは血液の結果だけ。順調に高コレステロールでしょう。

冷蔵庫、うちのは冷凍庫が「部分的に冷凍庫」になってます。
気づかずに入れておいたアイスがドロドロ。竹輪やら何やら
大量に捨てましたわ。まだ部分的に大丈夫なので騙しだまし
使います。

拍手

≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 花響(はなゆら)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]