ペットや園芸(草花、多肉、エアープランツ)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/22 神田宏美]
[04/17 神田宏美]
[04/10 神田宏美]
[04/10 神田宏美]
[04/02 神田宏美]
[03/25 神田宏美]
[02/03 神田宏美]
[02/02 神田宏美]
[01/20 神田宏美]
[12/27 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
ニコッとタウン
忍者アナライズ
フウにコーンをあげたら
嬉しそうにくわえたり放したり。





そしてコーンをくわえたまま逃走。
足腰が丈夫な爺さんだってことが
伝わりゃいいです。
PR
…ので見てみたら、例の本屋さんはもう何年も前から
存在してたようです。でも周りの本屋好きの人らが
話題にしたことないから、ホントに政府刊行物とかの
店かもしれんなあ…。
何となくタウンページの書店のところを見てたら
未知の店が。新しくできたとこ?と思って調べると
よく行くショッピングセンターのそばらしい。
わーい、ぜひ行ってみよう♪でも新しい店なら
チラシが入ったりもするのでそれがないってことは
何かの専門店ってこともあるよね。医学書専門店とか。
もっとよく調べると…
とある政党関連と住所が同じなんだが…
政治系の専門書ばかりってことはないだろうか…
行くのやめようかな…建物の画像見ると
入りづらそう…
せっかく見つけたのになあ…
それはともかく昨日の暑さは何?
室温が25度だった。昨日は出かけなかったので
いつもの道路沿いの温度計は見なかったけど
何度だったんだろ?

なんか話題のドラマって深夜が多いけど
起きてられません…。「チャンネルはそのまま!」
あと一回だ。頑張ろう。
今回ももクロの百田さんがちらっと出て
花子が「どこかで会いました?」みたいなこと
言ってたけど、あなた方少し前に一緒に
「キアリス」っていう会社作っとるよ(笑)
見たけど…ちょっと展開が見えてるような…
主人公が頑張って、でもピンチに陥って、
結局何だかんだで乗り越えて、の繰り返しに
なるんだろうなあ…。
朝は仕事。前回は2時間もかかったけど
今日は領収書が少なくて30分で終了。
そのあと買い物に行っていろいろ買い込んできて、
疲れたので庭木の剪定作業はお休み。

ところで、去年の秋の長雨の被害がまた判明。
オステオスペルマムが…無くなった…
たぶん腐ったんだと思う。気に入ってたのに。
ワスレナグサも毎年こぼれ種で増えて
ワイワイ出てるのに今年は今のところ2株しか
出ていない。うー…。

バックに花でも描こうかと思ったけど
やっぱりシンプルに。
「スマロ」と読むそうです。黒っぽい多肉。


ゴーラムがちょっと大きくなりました。


家の西側でセダムとミントのせめぎ合い
「執事西園寺の名推理」が復活しますね♪
ミタゾノもあるし(これは起きていられなかったら
見逃し配信で)あと、ルパンの劇場版。
カリオストロは宮崎駿色が強いので
やはり原作者への追悼ならこれだろうな。

今シーズンは特捜9とかキントリとか
科捜研とか、楽しみなのは人気作の新シリーズ
ばっかりだわ。
今日、うちの庭でモンシロチョウが
ヒラヒラ。ああ、可愛いなあ、フリージアの蜜
吸いに来たのかなーと思って見てたら
そこにツバメが飛んできて…
見事に…パクッと…

弱肉強食…
≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 花響(はなゆら)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]