ペットや園芸(草花、多肉、エアープランツ)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 神田宏美]
[12/12 神田宏美]
[11/28 神田宏美]
[11/28 神田宏美]
[11/26 神田宏美]
[11/23 神田宏美]
[11/22 神田宏美]
[11/12 神田宏美]
[11/12 神田宏美]
[11/06 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
広告
ニコッとタウン
忍者アナライズ
水道のメーター交換がありました。
この連絡が来たのってもう何カ月も前だったので
すっかり忘れてた☆メーターのところは
木蓮の落ち葉だらけだったわ。

ちょこちょこ大掃除に取りかかってます。
ゴミの分別もして、あとは捨てるだけなんだけど
もう乾電池を捨てる日は過ぎてたなー

拍手

PR
昨夜忘年会に自転車で行って、疲れが残ってるのに
また自転車で遠くのスーパーに行っちゃったわ。
特に目的はなかったけど、ずっと「今風邪気味だし
忘年会の日に熱出して寝込んでたらアホやん!」って
思って、ここしばらく買い物は近場で済ましてたんですわ。
んで、今日やっとお出かけ、と。

拍手

Y!モバゲーのアバターガチャに
「艶漢」が登場してます。
しかしあのかんわいいコスチューム
(安里と詩郎の物)が実は男性用だなんて
誰も信じないだろうな…

拍手

食べすぎて久々にゲップが出た☆
今回もゴージャスで美味しかったわ♪
ステーキの味を反芻中♪

拍手

仕事は6時半終了、忘年会は6時半から。
んで、早退することになってたんだけど
さっき電話があって「仕事が落ち着いてるので」
という理由で休みになりました。
よかった…明るいうちに家を出て
会場の近くの本屋さんで時間をつぶせる!

拍手

ファンタジー要素のない女性向けの漫画の究極は
エッセィコミックじゃないかとふと思った。
 
豚丼、食べてみたいです。銀の匙に出てきたのと
同じのが。
かなわないので今日の昼食は牛丼です(笑)

拍手

書き忘れてたけど先日のマツコさんの番組で
こんなジャンル初めて知った。

んー…たぶん一作も読んでないし
興味がないなあ…。
やっぱり漫画は非現実な中に
リアリティがあるほうが好きなんで。

あ、今ケンミンショーで「銀の匙」にも登場した
豚丼やってるわ。これ、謎の料理だったのよね、
実は。

拍手

来週最終回~~寂しい~~~
どんどん、どんどん、鮮やかに!
いろんなことが判明していくの。
すごいわー…。社長の奥さんが勇介を
大事に育ててた理由とか。(けど、
姫の母親はアカンね!!世の中ああいう
母親って案外いる気はするけど。
実の娘を信じずに、面倒なことは放り出す、
みたいなさあ)
今回またいろいろ謎が。のぶりんは
何を発見した?プリンスは何を語る?
どうなっていくんだろうね?

拍手

「猫弁と透明人間」も読みました。
このシリーズ、あと3作かな?でも
新刊売り場にも古本売り場にもなかった…

LEDが点滅するバンド、もう一本買っちゃった。
あと反射素材のタスキも。これで夜の
忘年会も安全だ!(全部装備した姿は
知人に見られたくないかも…)

拍手

機会があれば絶対見ます!脚本も原作者だそうで。

拍手

≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 花響(はなゆら)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]