ペットや園芸、アニメその他いろいろです。デジカメでアップした絵は歪んだりズレたりしてるけど、見逃して☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
最新コメント
[09/03 神田宏美]
[09/02 神田宏美]
[08/18 神田宏美]
[08/12 Weiss]
[08/08 神田宏美]
[08/02 神田宏美]
[07/29 神田宏美]
[07/28 神田宏美]
[07/24 神田宏美]
[07/18 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
広告
ニコッとタウン
忍者アナライズ
夜コンビニに行ったら、カウンターに
虫がいましてね。カメムシが。
レジ打ってくれた女性の店員さんに
「虫が…」って教えたら「お!おお!!」と
変な声出して、あーこの人、虫がダメなんだ、と
思ったので「私、外に連れていきますねー」って
捕まえたら、お手拭2枚くれました(笑)
店の外の植え込みに放してやって手の匂いを
嗅いだけど、臭い汁は出さなかったようです。

「銀の匙」14、ネタバレにならないように
感想書くのが難しいので「面白かった」としか
書けないわ~…。

拍手

PR
朝、仕事の帰りにコンビニに行って
いつもは寄らない雑誌コーナーを何となく見てたら
「銀の匙」の14巻が出てた!!!
本屋さんで気づかなかった(涙)少年漫画の
コミックスコーナーは素通りしてた…。
どうやら先月には出てたみたいですね。

相変わらず面白かったわ♪

拍手

日本原産のセダムで、庭植え出来るし
暑さにも寒さにも強いとのこと。
じゃあ他の多肉みたいに天候や気温に応じて
置き場所変えなくていいんだ~♪

拍手

羽毛や風切り羽がいっぱい落ちてるわ。
 
文鳥は換羽期に体力を使いまくって
弱るらしいけど、インコはそうでも
ないんかしら。体が大きい分体力も
あるから?

うちの掃除機のゴミパックの中身は
たぶん8割、フウの羽です。

拍手

千賀クンだっけ?TOSHIさんとのコラボ、
えかったー!!私も泣きそうになったわ。

拍手

テレビ朝日の刑事ものって時々バッドエンドだよね。
これもそうだった。実は内心、片桐室長が怪しいかな、って
思ってたんだけど…(室長、ごめん!)
みんなバラバラになって、第4シリーズはあるのかなあ?
天樹さんの妻子の死の真相もわかったし。

ところで、ふと気づいたんだけど「摩利と新吾」の
主なカップルってみんな紆余曲折の末に結ばれてるけど
将鬼さん&額田さまは違うんだよね。出逢う前は
額田さまの「男嫌い」という障害があったけど、
出逢ってすぐ相思相愛になって、ほのぼの・まったり
ゴールイン。(「将鬼さんが帝大に落ちた」というのも
障害になるどころか、それによって額田さまが
しびれを切らしたって点では加速装置だよな)
そういう安心感が好きなのかなあ、私。

拍手

昔から全然変わらないのは
「将鬼さんと額田さまカップルが
すごく好き♪」ってとこだな。

拍手

うーん、やっぱりラストあたりと
あの人の死と、摩利とあの少女の再会で
泣く…。
んで、年取ったら滝川篝を受け入れられるのか、と
思ってたけど…やっぱり駄目です。未だに。
生い立ちが可哀想だといってもさあ…
もっと悲惨な境遇でもグレない人は大勢いる、
という常識論で。つっか、だから無関係の他人を
傷つけていいって理屈にゃならんしな。
まあマンガの中の話だけど。

拍手

まずは先日のオオイワナです。
釣った時の画像を保存し忘れたので
あとで「自慢する」でお披露目。


んで、久しぶりにハッピーホーム展示場に行ったら
また素敵なのが。
一階はこんな感じ。美しい!


でも2階は「だらしない」シリーズで
なんだか居心地よさそうな部屋(笑)


おまけ。
…ためこ…
どう使えと…?

拍手

まさに「バケツをひっくり返したような」
ってやつだったわ。でも買い物に行きたかったので
9時過ぎに根性で出かけました。帰る時には
小雨になっててよかった。

遠くで雷が鳴ってたけど、空は真っ暗じゃなかったので
音だけだろうなーと。実際、稲光は一度も見なかった。

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 花響(はなゆら)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]