ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
なんとなくピクシブで高虎さんのイラストを
見ようとしたら、なんだか少女漫画風のイケメンばかり。
ドラマとは似ても似つかなくて。どうやらゲームキャラに
なってるようですね。
やっぱり高虎さんは「豊臣兄弟」のあの、ぬいぐるみの
クマ(もしくは「しろくまカフェ」のグリズリーさん)
みたいなのがいいなあ。
見ようとしたら、なんだか少女漫画風のイケメンばかり。
ドラマとは似ても似つかなくて。どうやらゲームキャラに
なってるようですね。
やっぱり高虎さんは「豊臣兄弟」のあの、ぬいぐるみの
クマ(もしくは「しろくまカフェ」のグリズリーさん)
みたいなのがいいなあ。
PR
ベル、結構長時間「撫でて!」アピールを
してきます。幾らでも撫でてやるけどさ…
…禿げない…?
してきます。幾らでも撫でてやるけどさ…
…禿げない…?
インコを指に乗せて「軽いわー」と思ったときの
体重は29グラム以下。でも「うわ!ズシッときた!」
と感じたときは30グラム超え。1グラムでこうも変わるか。
ベルは現在の最高は31グラムです。空腹時と餌を食べた直後では
大きく変わりますね。パルはジャンボセキセイの血が
入ってたので腫瘍がないときでも重量級だったけど。
(ただの肥満という声も…。獣医さんによくカロリーの高い
カナリーシードを与えすぎていないか確認されたわ)
体重は29グラム以下。でも「うわ!ズシッときた!」
と感じたときは30グラム超え。1グラムでこうも変わるか。
ベルは現在の最高は31グラムです。空腹時と餌を食べた直後では
大きく変わりますね。パルはジャンボセキセイの血が
入ってたので腫瘍がないときでも重量級だったけど。
(ただの肥満という声も…。獣医さんによくカロリーの高い
カナリーシードを与えすぎていないか確認されたわ)
という本を昨日古本売り場で見つけて購入。
井田千秋さんの名は塗り絵本コーナーで
目にしてるなあ。いつか手に入れたい、とは
思ってるけど、欲しい本が次から次へと
いっぱい出てくるから…。レトロ喫茶のも
まだ未購入だし。クリームソーダとか
プリンとか塗りたいんだよねー。
井田千秋さんの名は塗り絵本コーナーで
目にしてるなあ。いつか手に入れたい、とは
思ってるけど、欲しい本が次から次へと
いっぱい出てくるから…。レトロ喫茶のも
まだ未購入だし。クリームソーダとか
プリンとか塗りたいんだよねー。
アマゾンプライムを名乗る物も。私、
プライム会員じゃないし、そもそも
アマゾンで買い物するときは
YAHOOメールじゃなくホットメール
使ってるのよねー。やっぱりアホやな。
プライム会員じゃないし、そもそも
アマゾンで買い物するときは
YAHOOメールじゃなくホットメール
使ってるのよねー。やっぱりアホやな。
今日も高虎さんが可愛かった♪
あのドラマ版の高虎さんのぬいぐるみが
あったら欲しいかも(笑)
あのドラマ版の高虎さんのぬいぐるみが
あったら欲しいかも(笑)
川べりを歩いてきました。のぞき込むと
巨大な鯉の群れに亀に水鳥達。今日は
すごく暑かったけど、やっぱり水のあるところは
涼しさを感じるわ。
昨日は貝を獲ってる人がたくさんいたけど
(プロっぽい人たちだけじゃなく、子連れレジャーさんも。
水位がすごく低く流れもなかったので、幼児が水遊びしてた)
今日はそういう人はいず。今日も水位は低かったけどね。
巨大な鯉の群れに亀に水鳥達。今日は
すごく暑かったけど、やっぱり水のあるところは
涼しさを感じるわ。
昨日は貝を獲ってる人がたくさんいたけど
(プロっぽい人たちだけじゃなく、子連れレジャーさんも。
水位がすごく低く流れもなかったので、幼児が水遊びしてた)
今日はそういう人はいず。今日も水位は低かったけどね。
こんな可愛い生き物が恐竜の子孫だなんてねえ。
ベル、単に「人の手を怖がらない」んじゃなくて
「触られるのが好き」かも、という気がしてきた。
左手に乗ってる時に右手の親指と人差し指で
輪を作ってベルの頭を通してやったら、嫌がるどころか
大人しくなっちゃった。
「触られるのが好き」かも、という気がしてきた。
左手に乗ってる時に右手の親指と人差し指で
輪を作ってベルの頭を通してやったら、嫌がるどころか
大人しくなっちゃった。
朝の7時前にスーパー銭湯に行って、
帰宅してカップ麺一個食べて園芸市へ。
残念ながら欲しいものはなく、そのあとは
藤堂家の菩提寺へ。今日は結構人がいました。
高虎さんのお墓を撮影してる人もちらほら。
帰宅は午後1時を過ぎました。(スーパーに
寄ったという理由もあるけどね)
ベル、すごく触らせてくれるわ。頭も
なでまくりです。
帰宅してカップ麺一個食べて園芸市へ。
残念ながら欲しいものはなく、そのあとは
藤堂家の菩提寺へ。今日は結構人がいました。
高虎さんのお墓を撮影してる人もちらほら。
帰宅は午後1時を過ぎました。(スーパーに
寄ったという理由もあるけどね)
ベル、すごく触らせてくれるわ。頭も
なでまくりです。
カテゴリー
最新記事
(06/22)
(06/22)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ