忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

パルは相変わらず私の足先をつついたり
噛んだりするけど、近頃脱いだ靴下には
近寄らなくなりました(笑)靴下を足の爪に
引っ掛けたまま飛び回る羽目になったのが
よっぽど嫌だったのか★でも鳥頭ですからねー。
そのうち忘れてまた同じことするんじゃあ…。
PR
2ヵ月行ってなかった。帰りにスーパーで
「苺ショートケーキ大福」なる物が半額だったので
購入。美味しかった♪いつも行くスーパーでも
売ってほしいなあ♪
木に名札を付ける→廃材を利用ってのは
わかるけど、クレヨンまで作ってしまうのが
この番組だ(笑)蜜ろうにキャベツやビーツ混ぜて
色を作って、オリーブオイル混ぜて…もしかして
幼児向けの、口に入れても安全なクレヨンって
これかしら?

体力ありそうな若手がどんどん参加して、頼もしいねえ。
岸君はもう出ないのかなあ…。
イオンで198円。以前より高いけど、
一時期よりは買いやすくなった。

リアルな塗り方を楽しめる塗り絵が欲しくなって
そういうのは河出書房の「大人の塗り絵」シリーズ
しかないかなーと思ったけど、ダイソーにあるやん!
「春夏秋冬の花と実」を買いました。ちなみに
200円商品です。
ってのをセリアで買いました。「MADE 
IN CHINA」って書いてあるので中国人の
イラストレーターさんかと思ってたら
藤原輝枝さんという日本の方でした。
細かくて塗りごたえがありそうです。
よく県内の北のほうから来た人が
「あっちは雪が降ってた」って
いうので念のため雨具を持っていったら
途中で白いものが舞ってきて「あー、
こっちはやっぱり降るんだー」とか思ってたら
黒くて大きい物も交じって…
雪じゃなく、灰だよ!誰かゴミ焼きしてるよ!
今じゃ違法だよ!
40センチ近い積雪があったそうです。
うちのほうはというと、仕事中に
「雪が降ってるから寒い」ってちらっと聞いたけど
私が帰る時には止んでて、地面がちょっと濡れてただけ。
だから私自身は雪を見ていないんですわ…。
結局夜中も雪は降らなかったみたいだけど、
7時ごろの室温は4度。寒いわ…。
今日も買い物には行かないでおこう。寒さによる
頭痛があるのよ…。

従弟夫婦がコロナ感染だとか。古いマンガ読んでたら
主人公が風邪で寝込んで、旦那さんが「インフルエンザじゃ
なくてよかった」って言うんだけど、今やインフルに
かかると「コロナじゃなくてよかった」なんだよなー。
降らなかった。ちらついてたと言ってた人は
いるけど、その人の他に目撃者無し。
今夜どうなのかわからんけどね。

あー、なんか今日は変な疲れが。他の人が対応
したんだけど、やたら文句ばかり言ってる男がいてさー
ああいうモンスターってどうやって生まれるんだろう?
新聞の天気予報の最低気温に「マイナス」が
ついてるなあ…。午後には雪だるまマークが。
お昼は豚汁にしようっと。
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]