ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
カテゴリー「植物」の記事一覧
見て見て!この美しさを!!

PR
まずは公園のあじさい
公園のツツジ
公園のツツジ
まずはモッコウバラ

ハゴロモジャスミン
ダイソーで買った球根のイキシア
去年の夏の暑さと雨で根が腐ってダメになりそうだったけど
状態のいいところを取って土にさして置いたら、ここまで
復活しました♪キンギョソウのアールグレイです。
去年原っぱから移植したニワゼキショウ。ね♪
雑草だけど、可愛いでしょ♪
ハゴロモジャスミン
ダイソーで買った球根のイキシア
去年の夏の暑さと雨で根が腐ってダメになりそうだったけど
状態のいいところを取って土にさして置いたら、ここまで
復活しました♪キンギョソウのアールグレイです。
去年原っぱから移植したニワゼキショウ。ね♪
雑草だけど、可愛いでしょ♪
何だか増えまくりました。
まずはオキザリス・ヴァーシーカラー

多肉の火祭り。寒い季節は真っ赤っか
多肉の火祭り。寒い季節は真っ赤っか
一度園芸市で見つけて買ったきり、ホームセンターにも花屋にもなく、
園芸市にも再登場せず、で「根腐れ起こしたから、もうだめか」って
思ったんだけどね、全部ダメになる前に少し切って土にさしておいたんだけど
今日一本見たら白い根がちょろっと出てました!!
よかった!!大切に育てよう!!!
園芸市にも再登場せず、で「根腐れ起こしたから、もうだめか」って
思ったんだけどね、全部ダメになる前に少し切って土にさしておいたんだけど
今日一本見たら白い根がちょろっと出てました!!
よかった!!大切に育てよう!!!
先月は順調に収穫してたキュウリが今、
大きくならないまましおれてます(涙)
葉は元気なんだけどな…。トマトは
カメムシの被害で、これも全然収穫できない。
スイカはつぼみも出てないし、かぼちゃもまだ
実がなる気配なし。レタスも全滅。今順調なのは
ピーマンだけだ…。
やっぱりセミの抜け殻が見つからないなあ…
大きくならないまましおれてます(涙)
葉は元気なんだけどな…。トマトは
カメムシの被害で、これも全然収穫できない。
スイカはつぼみも出てないし、かぼちゃもまだ
実がなる気配なし。レタスも全滅。今順調なのは
ピーマンだけだ…。
やっぱりセミの抜け殻が見つからないなあ…
カテゴリが違うけど、まずはスッポン。
濁った水の中なのでわかりにくいけど。

アジサイ。この株だけ咲き残ってました。
ハス2点。
池のほとりの花。(名前は不明)

目当てはコシアキトンボだったけど、いませんでした。
濁った水の中なのでわかりにくいけど。
アジサイ。この株だけ咲き残ってました。
ハス2点。
池のほとりの花。(名前は不明)
目当てはコシアキトンボだったけど、いませんでした。
雑草に紛れて咲いてたアルストロメリア
スイカの今。スイカって小さいときは毛があるんですよー。
スイカの今。スイカって小さいときは毛があるんですよー。
カテゴリー
最新記事
(06/26)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
(06/19)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ