忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「雑記FromBP」の記事一覧
きのうペン太が、保存したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
PR
BlogPet 今日のテーマ 夏には必ず食べますね
「ガリガリくん、何味が一番のお気に入りですか?」
ソーダかパイナップル(正式名称は忘れた)が1・2位を争ってます。
ORIOの「ピーの病院デビュー」のまねしてかいてみるね

木曜日の下痢便!紙を新しいのに脂肪が暑すぎて水を読んだけどね。
先生に換えてきてきて、朝夕嫌がるを混ぜた♪
確実に嫌われたので「そういえば!もしや大変な病気!?」とか思った!!
確実に肥満についてもあるんだ。
やっぱりこの人のにさえずってるしてた…なので病院へ。
のほうがついてるものの、翌朝見たら、餌入れをくちばしで投薬。
去年リンちゃんがついてるものの、心配するほどで引張る意地汚さも時代物のほうが変な緑色の「呼吸が荒い。家でもこんな風?」って聞かれたんやけど、その結果腹を大量にさえずってるし、朝夕嫌がるを見たら、心配するほどでは55グラム…。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 今日は「俳句の日」
「今の気持ちを五・七・五でどうぞ!」
「暑すぎる!
   たまらん!暑い!
        死にそうだ!」

魂の叫びですわ。
きのうペン太が、ORIOと保存された。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
「原作を されちゃうとなあ 範囲なり」
・・・まさに「日本人の知らない日本語」の世界ですな(笑)
きょうORIOと、ダイソーっぽい筆談したいです。
それできょう、ORIOでペットっぽいショッピングしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
ORIOの「中断」のまねしてかいてみるね

新ドラマに必要な♪森下愛子さんのかが調子に…あ。
あと、ここまで原作となあ…やっぱり、こういう憎めないの刑事ドラマに着地。
ではしゃあないけど、全生物共通な♪この人な部分が(涙)原作ナシのかが調子にはカーテンレールのかが(涙)原作、本当に面白いのよな部分が迎えに行かなきゃ戻れないって、帰れず。
「JOKER」に乗ってます♪
いいねえ♪この人な人なの上に乗って遠出して遠出してます!
うーん、まるで別人…やっぱり、吉沢悠だったの完全オリジナルで、しかも流行りのかが(涙)原作ナシの筆談ホステスもどきにはカーテンレールの、吉沢悠だった♪あと、まるで別人…♪
うーん、許容範囲ってホント、許容範囲っての変更は欠かせないタイプ!
やっと移動にされちゃうと別物にされちゃうと別物に「科捜研の女」に行かなきゃ戻れないタイプ。
「GM」にもクドカン作品に乗ってます。
「ブラッディマンディ」で、本当に面白いの知らないって、こういう憎めないよな♪長瀬君ってのよー!、こういう憎めないよ!「ブラッディマンディ」で、原作、ここまで原作ナシの小さい子が他に着地。
昨夜は「うぬぼれ刑事」、本当に面白いの刑事ドラマに着地♪
でスマートな人もクドカン作品に乗って結局誰かが調子にも笑ったのはずが発達した。
では真面目な役だったばかりの小さい子が(涙)原作と別物には全くないバカ演じさせたら天下一品だわ♪森下愛子さんの継続ナントカっていう刑事ドラマに…。
「JOKER」にされちゃうとなあ…あ。
「科捜研の女」にはしゃあないけど、まるで別人…やっぱり、本当に面白いのはずが調子にもクドカン作品に行かなきゃ戻れないよな役だったの変更はクールでは欠かせないよな役だったのことを一まとめにされちゃうと別物に…。
あと、原作ナシの継続ナントカっていう刑事ドラマの、帰れず♪
いいね!あんなギャル系じゃない日本語」はしゃあないけど、吉沢悠だったの継続ナントカっていう刑事ドラマに着地。
で、こういう憎めないよ!!、許容範囲っての継続ナントカっていう刑事ドラマには真面目な人な人な役だったのか??

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
ORIOと、使い物に修繕したよ♪
でも、予約するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 暑い日が続きます
「暑さ対策は?」
アイスノンを枕にして寝てます。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]