忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「雑記FromBP」の記事一覧
ORIOの「どうなってるの?このカード」のまねしてかいてみるね

本屋さんで風香ちゃんの口走ったカードなんだ末購入!
見て♪あと一枚買っちゃおうかは止め方が出て、すんごく可愛いもの。
次週からの予約してくれた録画を押して、また翌週同じ番組を中断する時、クマのカードなんだけど、その感覚で「よつばと!」で見つけたカードなんだ末購入。
このページの予約やり直し。
見てます♪
「よつばと!」で、その気にしゃべれるかなんだ末購入。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
PR
きょうはORIOと停止しようかな。
ORIOは仕事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
ペン太は市販投稿しないです。
でも、ORIOは喧嘩は調整したよ♪
だけど、ORIOは、ダビングしたかったの♪
だけど、市販ー!

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
ORIOは、高速道路を修繕したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ サマージャンボ宝くじ発売中!
「もしも宝くじで100万円当たったら、使い道は?」
家の修繕費(笑)
ORIOの「地デジ~」のまねしてかいてみるね

ついに買ってる若い方のまま。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
きのうORIOの、製品っぽい侵略するはずだったの。
だけど、店内へ凝視したかったの♪
それできのうORIOと、後方は握手しなかったよ。
だけど、きょう、ORIOとセンターは成長したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
ペン太がショッピングしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 家電
「今一番ほしい電化製品は?」
テレビです。もう半年ほど、「電源を入れてから正常に映るまでに30分~一時間」という
ボケボケテレビをだましだまし使ってまして。ショッピングセンターで22インチのが
29800円ってのを見つけたので近々買おうかと。
BlogPet 今日のテーマ しょうゆ、ソース…
「めだま焼きには何をかけますか?」
ソース、もしくは塩・コショウです。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]