忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「雑記FromBP」の記事一覧
きょうペン太は登場したいです。
だけど、コメントをアップするつもりだった?
だけど、ORIOで発売日に出版すればよかった?
だけど、機能したかったの♪
それでORIOは写真集代わりとかカバーしたかも。
でも、ペン太がケリーも左右するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
PR
ORIOの「新ドラマ」のまねしてかいてみるね

今シーズンの子のか?えらく人に慣れた…。
マスコットとして居つくの子のケリーの子のか?私も利用しないなあ?
マスコットとして居つくのか?私、ブランドンだなあ~。図書館は言わんけど、見続けてるのことを悪く言ってたので「新ビバヒル」の父親があると思ってた子だなあ?
ジャッキーさん(ケリーの母)が相手のドラマ、ブランドンだなあ~。図書館は言わんけど、ブランドンだと思ってたかわからないし、けっこう、見続けてるの子のドラマ、見ごたえがあると思ってたか?私も利用し…。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
きのうペン太が、ORIOとダウンロードされた。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 本棚を覗くと
「小説と実用書とマンガ、どれが一番多いですか?」
小説と漫画が同じぐらいかな?実用書はほとんど園芸関係とインコの飼育書ですね。
犬や猫みたいに書籍や写真集が少ないというか皆無に近いので、飼育書を
写真集代わりに見て楽しんでます。
ペン太がORIOはタイトルを遭遇♪
それでペン太は相手が緊張するはずだったの。
でも、ORIOでケリー割引したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
きのうORIOの、使い方へ収録したかった。
だけど、解決するはずだったみたい。
でも、一つ嘘みたいな電話するはずだったみたい。
それできのうペン太が、それなりは逡巡されたみたい…
それでORIOで広報するはずだったの。
だけど、海岸付近とか購入したの?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
ORIOの「拍手の履歴」のまねしてかいてみるね

拍手のボタン、すみませんっ!

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 広告
「最近お気に入りの広告/CMは?」
そりゃあもちろんヒュー・ジャックマンの・・・と言いたいけど、まだ一度しか
遭遇してないんです~~~~~!!!何の番組の時によく流れてるのか、
誰か教えてーっ!!!!!
ORIOの「ディープ・インパクト」のまねしてかいてみるね

うとして…やっぱりそのままになってたのね(涙)昨夜はどうすんのそばで思い出したの、あの津波情報がどんどん聞こえなかったわ♪たいつり草、「海に近寄らないように」とか「真剣」に出てきたから外になって…不安!?先日の記事「稚魚」だけど家の!クリスマスローズ、もしも本当に避難したんだよな♪
いや、先日の、先日の!?広報車がどんどん聞こえなかったわ♪バレンタインデーやホワイトデーになって…?
もう何度もつぼみが走ってきたけど、お墓参りを見たのそばで、墓参りを終えて…。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
「この猫を 吹き込んでるの クリスマス」
・・・また謎めいた句を・・・。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]