忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ペン太が少女漫画誌処理するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
PR
BlogPet 今日のテーマ みなさんのご意見お聞かせください
「「今日のテーマ」を募集しています!」
「思い出の雑誌付録」なんてどうでしょうか?小学館の学習雑誌や「りぼん」「なかよし」
科学、学習などなどの。

「あのたんで 遭遇すると 作家かな」

わからん・・・・・・・・・
BlogPet 今日のテーマ ドコモ・au・ソフトバンクなどなど
「あなたが使っている携帯の種類は?」
使ってません。未だに「鎖に繋がれて自分の時間がゼロになってる」って
いうようなイメージがあるんで。
BlogPet 今日のテーマ つけめん博覧会開催中
「食べなきゃ損!のおすすめラーメンを教えてください。」
初めてハウスの「好きやねん」を食べたとき、あまりのおいしさに感動!しました!
ORIOの「柩の花嫁」のまねしてかいてみるね

黒崎緑さんの「特A」だな♪特に、城のカップルが青いのロウマクが出来てきた…)あわてて、お城に捨てられた私も鮮やか!でも、お城で三角関係が殺されてて、四角関係、オススメ度はリンちゃんの「もしかして、何かの伏線?」とは以前「まれに薄青色で鼻腔の周りだけが白いメスもいる」…というようなのに、最後に捨てられた!え!大満足!とにかくドロドロ。
ハルクインの友人たちや新郎の漫才風の古いお約束的な女性がそれを再読。
ハルクインの飼育書の弟ら、最後に捨てられた…?
城にべたべたなどんでん返し!でも、2時間サスペンスや昼が殺されて…というような♪
は「特A」だ!
ハルクインの!大満足!リンちゃんには「特A」だよな。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ
「最近起きたラッキーなことを教えてください!」
古本屋が一軒増えた♪
BlogPet 今日のテーマ 休息も必要です
「疲れた時の気晴らし方法は?」
ナンバープレイスを解く♪もしくは、4コマ漫画など軽い漫画を読む。
もっと疲れてるときは庭でぼーっと、種をまいてあるプランターで新芽をさがしたり
インコを見つめたり。
BlogPet 今日のテーマ 文化の日
「この季節、祝日の過ごす方は?」
落ち葉拾い。…去年オカンがそれに熱中しすぎて長時間拾ってて、で、翌日
骨折した、なんてことがあったので心配なんだ…。
(どれだけ「やめて」って言ってもやめないんだもん~~~)
ペン太は買い物もグリップしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]