忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

BlogPet 今日のテーマ ハロウィン
「仮装するならどんな格好?」
どうせやるならマリー・アントワネットだよな。
PR
BlogPet 今日のテーマ テディベア
「子供のころからの宝物は?」
何だろう…。超合金の「ダンガードA」かな?
ORIOと、ダイソーに電話したよ♪
でも、工事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
「動物を 避けて切れるか 道具なり」


って、また妙な句を(笑)
BlogPet 今日のテーマ 毎日コツコツが大切
「あなたが節約していることってありますか?」
いろいろ。見切り品を買ったり、雨の日はジョウロとバケツを外に置いて雨水を溜めて
あとで植物に与えたり、本もほとんど古本屋ですねー。
きのうORIOの、被害者へ仕事したかった。
だけど、予測するはずだったみたい。
でも、黒猫みたいな厳罰するはずだったみたい。
それできのうペン太が、物干しは工夫されたみたい…
それでORIOで電話するはずだったの。
だけど、予言とか実現したの?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
ORIOの「台風の爪痕」のまねしてかいてみるね

昨日本屋に出かけたら、コミックスも買ってるのでどうしようかと思った…♪
うーん、街路樹が数本大変そう…!
うーん、大変そう…。
うーん、結局買っちゃったの増刊号があった♪
これ、すごく怖かった。
うーん、街路樹があった♪(お勧めコミックですよん♪)

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 最近映画化もおおいですね
「おすすめのマンガやアニメを教えてください」
漫画は「エロイカより愛をこめて」「金魚屋古書店」「動物のおしゃべり」
「ポヨポヨ観察日記」「百鬼夜行抄」「文鳥様と私」「よつばと!」「コブラ」
「チャンネルはそのまま!」「動物のお医者さん」などなど。
アニメは「聖闘士星矢」「カウボーイ・ビバップ」「機甲警察メタルジャック」
「スクライド」「タイタニア」などかな?アニメはどうも、古いのが多くなるなあ…。

「あのゴミで 全滅したる タオルかな」

今回はバッチリ意味がわかるぞ♪
BlogPet 今日のテーマ すぐやる課
「あなたの周りで困っていること、すぐ改善してほしいことは?」
車の窓から人んちの庭にゴミを捨てる連中に厳罰を!!
火のついたままのタバコを捨てる奴の罪は「殺人未遂」にしてもええんと
ちゃいますか!?


  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]