忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

BlogPet 今日のテーマ 絶対読んだほうがいい!
「このマンガに泣いた!おすすめは?」
木原敏江氏の名作「摩利と新吾」です!紫乃先輩の死に号泣し、旧制高校の終わりにまた
号泣…。
最後の数ページはまともに読めません。いつも涙で、字も絵も見えないんです!
女性たちのたくましさにも感涙です!
PR
ペン太は答えがほしいな。
答えってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
ORIOの「よくある話?」のまねしてかいてみるね

昨日も古本屋にも古本屋に並んだし、悔しいんだし、ほかにも新品を買った直後に並んだし、悔しいんだろ?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 本格的に楽しみたいですよね
「あなたはコーヒー派?紅茶派?」
どちらかと言えばコーヒー派です。インスタントか、近所のスーパーの紙パック入りの
アイスコーヒーが多いですね。
BlogPet 今日のテーマ いろいろな癖がみえてきますね
「家に帰って最初にすることは?」
手洗い・うがいです。インフルエンザ予防の為じゃなく、以前からやってます。
きのうペン太が、公開したいなぁ。
それでペン太がラブとドラマへ確認しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 本能か理性かっていう選択?
「好きなものは最初に食べる?最後に食べる?」
最初に少し食べて、残りは最後です。
BlogPet 今日のテーマ 誰を連想しますか?
「「くわた」と言えば…。」
漫画家の桑田乃梨子さんです。
ORIOの「ひまわり」のまねしてかいてみるね

昨日、観葉植物かがよく育つと思って、今朝はいきなり目のいい一本を残してあった…と思うんだけどなあ!!

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ ほら、粉末みたいなやつ!
「懐かしの駄菓子は?」
ヨーグル、だったかな?そういうような名前だと思うんですけど、小さな容器に入った
粉っぽい食感のヨーグルト、って感じの。
それと小さな箱に球体のガムが3個か4個入った物ですねー。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]