忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

BlogPet 今日のテーマ 植物!
「植物と聞いて今一番最初に思い出した植物は?」
西洋オダマキです。今朝庭で見てたので。
八重咲きのはすでに舞踏会状態です!(ドレス姿の女性の集団に見えるの。)
PR
BlogPet 今日のテーマ 必需品ですね
「エコバッグ持ってますか?」
はい。仕事に持っていく小さなショルダーバッグの中に「ナンプレファン」からいただいた物を
常備してます。
普段の買い物用は100均で買った物。こちらでも今月からレジ袋は有料でして。
きょうペン太がラブと虐待するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ にくじゃがって答えたい
「自分で料理しますか?得意料理は?」
します。うちの母は料理下手なので「おいしい物が食べたかったら自分で作るしかない」と
かなり早くに決意しまして。
レパートリーは少ないですけどね。餃子と味噌汁はウマイんじゃないかと自分じゃ思ってます。
でも今はスーパーで出来合いの物を買ってくることが多いなあ…。
先日美味しいハンバーガーが食べたくなったので自分で作ったんですけど
「…ハンバーガーショップで買うほうが安上がりだった…」と。
BlogPet 今日のテーマ 特に朝はイラッとします
「電車で見かける迷惑行為は?」
出入り口の近くで固まって、しかも足元に大量の荷物を置いてしゃべってる高校生グループ!
降りる時すごく邪魔で、外へ荷物を蹴りだしてやりたかったよ!
BlogPet 今日のテーマ 春ですね~
「春だなぁと思うのはどんな時?」
庭の花が咲きまくった時。チューリップとかムスカリ、フリージア、忘れな草などなど。
ペン太はメールしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 理想は9時間ぐらいでしょうか
「あなたの睡眠時間はどのくらい?」
うーん、7時間半ぐらいかな?大抵6時間ほど寝たところでインコたちに起こされて、
「うるさいぞー」とか言ってまた寝ます。
BlogPet 今日のテーマ マヨネーズって人も多いはず!
「カレーには福神漬け派?らっきょう派?」
福神漬けです。どうもラッキョウか食べられなくて…。
きのうはラブと陣内も落下するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]