忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

BlogPet 今日のテーマ お菓子?飲み物?アイスとか!
「コンビニで必ず買ってしまうものは?」
必ず、ではないですけど、おかずがない時にローソンの105円の食品をたまに買います。
(昨日もキンピラを買いました)
PR
BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「大分県」で連想するものは?」
しいたけ…って、違いましたっけ…???
ペン太は用品がほしいな。
用品ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 誰を連想しますか?
「「まつもと」と言えば…。」
伊代ちゃん。
ORIOの「新刊と古本」のまねしてかいてみるね

「女番社長レナ」の♪
車の私でよかった手紙がんだぞ~~~~~。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 感じすぎて・・ね
「格差社会を感じるときはありますか?」
最近は「地デジに移行」に何の不満も疑問も持ってない人に遭遇すると感じます。
(上に言いなりになってるだけの思考停止してる人かも知れんけどね。)
BlogPet 今日のテーマ 海外とかって言いたい
「GW、どこか行った?」
行きましたよ。

仕事に。
ORIOの「文鳥様と私」のまねしてかいてみるね

ついに揃った文鳥な?
もしかして老衰?生まれた時のの退院の美しいことったら♪毎度、いろいろ家の業者さん、死んじゃった…!
もしかして老衰?生まれて、死んじゃった文鳥な!
うちの先生やケアマネさん、長生きした…。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 誰しも夢を見たことありますよね?
「憧れの職業は?」
密かに憧れてるのは「名探偵」と「賞金稼ぎ」です(笑)
うーん、昔はラジオや雑誌などの「ハガキ職人」だったので、
あれも一種の賞金稼ぎかもなー。
ORIOと、整形した。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]