忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ORIOは、朝顔っぽい編集したの?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
PR
BlogPet 今日のテーマ 掘り出しものがあるかもしれません。
「自分の部屋にある1番のレアものは?」
どれが「一番」かは知らないけど、たぶん大昔の「機動戦士ガンダム」グッズじゃないかと。

「この逃げが 想像された 本屋かも」
って、何なん??
ORIOの「インコたち」のまねしてかいてみるね

リンちゃん、逆もせずに戻って金網や、人差し指をカゴから出して金網や、をカゴから出してやるのポーズでかいて嫌われたくないもんね。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 意外と大事な時間かもしれません。
「電車の中でなにしてますか?」
ボヘーッと窓の外を眺めてます。滅多に電車には乗らないんですけど、乗っても
せいぜい2~3区間なので、本を読む間はないなあ。
(読書に集中して降りるのを忘れそうなので)
ペン太は病院がほしいな。
ORIOもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 選挙に行きましょう!
「明日は選挙!変えたい制度はありますか?」
生活必需品や食品への消費税を廃止して、贅沢品への税を復活させて
ほしい。私ら、ダイヤの指輪がなくても生きていけるけど、食品が高いと生死に関わるんだよ!
ペン太が言いました。
「この世のモノじゃない人でも好ましい」
…って???????????
ORIOの「健康診断」のまねしてかいてみるね

数日前に言われてきた人が多いだろうし始めたんやろねえ?(成人してた(成人してから来たか

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ どれも名作ですが・・・
「ジブリ作品で一番好きなのは?」
「となりのトトロ」ですねー。結局…。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]