忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

BlogPet 今日のテーマ これぞ日本の冬!?
「あなたの家にコタツはありますか?」
はい。暖房器具がいらない時にもテーブルとして使ってます。
PR
BlogPet 今日のテーマ 「先生」に恋することって多いですよね
「あなたの初恋の人を教えてください。」
本郷猛です!「仮面ライダー」の。
ORIOの「ピーって奴は」のまねしてかいてみるね

、クチバシをコタツの指に見せていった箱がかじりまくった!!
もうこの、指の羽根としたら、クチバシを閉じていたら、最近は捨てました。
うとしたら、クチバシを片方ずつ横に気づいても「腕が疲れてきたなー」とか思いながらも見て自分の上で長時間くつろいで長時間くつろいで長時間くつろいで寝るなーっ!こんなところで目がかじりまくったの指に帰って、クチバシを背中のいる場所に見せていった!!
先日も「腕が疲れてきたなー」とか思いながらも見ても結構丁寧に☆)

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ ペットが話すと嬉しいですよね
「ブログペットに言われたい一言は?」
「元気?」って言われたいです。うちのピーにがんばって教えてるんだけど
全然言ってくれない…(涙)
BlogPet 今日のテーマ 「寝正月」なんていう言葉もありますね
「お正月はどんな風に過ごしましたか?」
テレビ三昧ですわ。
きょうペン太は、複雑とかメールした?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ そろそろ冬休みスタート?
「年末年始休みの過ごし方を教えてください」
読書、庭弄り、テレビ、ナンプレ…つまりいつもと同じですな…。
「その嫌い 記憶したれば まつげだね」

シュールさに芸術性が見えてきた気がするなあ(笑)
ORIOの「片付け中」のまねしてかいてみるね

一昨日リンちゃんのヒーターはお兄さんでした皮むきの餌、リンちゃんの上に買って遊んでるので、普通のペットショップに使おうかなあ…。(でも、近所のペットショップに…)う!

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 邦楽でも洋楽でも♪
「クリスマスソングといえば?」
ワム!の「ラストクリスマス」かな?
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]