ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2026/06/26 (Fri)
そういう日もあるさ…→ラッキーな日
今日はスーパー銭湯のポイントカードにスタンプを
5個押してもらえる日!ということで、土砂降りの雨の中
自転車で出かけたら、まだ営業時間前なのに店員さんが
風防室に出てきて並んだ客に何やら話してる。なんかね、
ボイラーのトラブルだそうで。んで、復旧を中で待つ人も
帰る人も、タダ券一枚もらえました。(裏に「5」って
書いてもらって、それを使えば他の日でもスタンプ5個
だとかで)私は諦めて買い物に。でも「中で待っても
いいってことは、すぐに解決しそうってことだよな」と
思って帰りにまた銭湯に寄って、入り口のそばにいた店員さんに
「ボイラーは直りました?」って聞いてみました。
「まだだけどこの時期なので湯の温度は極端に下がってなくて、
それでもいいっていう人には入浴してもらってる」という旨の
返答だったので、私も入ってきました♪洗髪中に少し湯の温度が
上がったので、直ったみたいですね。裏に「5」って
かかれたタダ券もそのまま使えるので、来月使おうッと♪
5個押してもらえる日!ということで、土砂降りの雨の中
自転車で出かけたら、まだ営業時間前なのに店員さんが
風防室に出てきて並んだ客に何やら話してる。なんかね、
ボイラーのトラブルだそうで。んで、復旧を中で待つ人も
帰る人も、タダ券一枚もらえました。(裏に「5」って
書いてもらって、それを使えば他の日でもスタンプ5個
だとかで)私は諦めて買い物に。でも「中で待っても
いいってことは、すぐに解決しそうってことだよな」と
思って帰りにまた銭湯に寄って、入り口のそばにいた店員さんに
「ボイラーは直りました?」って聞いてみました。
「まだだけどこの時期なので湯の温度は極端に下がってなくて、
それでもいいっていう人には入浴してもらってる」という旨の
返答だったので、私も入ってきました♪洗髪中に少し湯の温度が
上がったので、直ったみたいですね。裏に「5」って
かかれたタダ券もそのまま使えるので、来月使おうッと♪
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(06/27)
(06/26)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ