忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

きょう、冴子がパンクしないです。
だけど、ORIOでペット会社っぽい話した。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
PR
きょうペン太はネーミングしなかった?
でも、ORIOの大人も話したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ なんだか癖になっちゃう!
「ついつい嗅いでしまう匂いはありますか?」
インコの背中(笑)。
あまり匂わないんですけどね。「ペットの匂いをかぐ」ってのは、ペット飼いの基本動作の
ひとつじゃないかと。
きょうペン太は、統一したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ DS版「ドラクエ6」発売!
「ドラゴンクエストで遊んだ経験は?一番好きな作品も教えてください!」
ありません。それ以前に、ゲーム機にはさわったことすらありません。
(大昔の「カシオゲーム電卓」ぐらいだな)
BlogPet 今日のテーマ デザイン重視?見やすさ重視?
「ブログテンプレートの背景色は何色が好きですか?」
黒です。サイトも掲示板もそれで統一しています。
初めてホームページを作ったときには、背景を薄桃色だの水色だの
パステルカラーにしていたんですけど、それに合う画像素材や文字色を探すのが
面倒になったし、画像の素材は白や黒の背景に合わせて作ってる方も多いので
そのどちらかのほうがいろいろ便利そうだったので。
そのうち黒を選んだ理由は、単に「創作系がSFだから」というだけのことですけどね。

ORIOの「ショックやあ~~~~~~!」のまねしてかいてみるね

一昨日GEOには完璧なん?(、これ、グチュグチュ行って自転車ではこれからどうしろってのを知ることがあったことがあったのペットショップのよー!!よって、ちゃんとおしゃべりをやめる、わ♪
三○堂が載った本に行ったら、行ったから、だの扱いを全部そろえたパステルカラー君、と。
えーっ!(ブックオフはこれからどうしろってのかしらん?(ブックオフはこれからどうしろっての取り扱いを教えてもらえなかったんだけど、ちゃんとおしゃべりを知ること無し!?そんなあ!ここ?
あのゴニョゴニョ、ちゃんとおしゃべりを全部そろえたん?近所のもここが105円コーナーに張り紙!!
あのゴニョゴニョ、有栖川氏のセキセイインコがあったパステルカラー君、と。
えーっ!ここ、これ、「森博嗣」とか「ブラックジャック」のペットショップのイントネーションは無理!)

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 毎日持ち歩くものは、使いやすさが重要!
「お財布は二つ折り派?長財布派?」
二つ折りにして長財布に入れてます(笑)
今使ってるのはわちふぃーるどの何とも美しい長財布で、その前にはお札を伸ばしたまま
入れられる場所のある財布を使ってたんだけど、昔からの、定期入れ付きの財布
(お札は折らなきゃ入れられない)を使ってた頃からの習慣はやめられない…。


「あの美人 放送したら 男だね」

…って、ニューハーフタレントのことか??
ペン太が飼育しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]