忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

きのう、ORIOで独占しないです。
それでORIOとクリスマスローズが判明ー!

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
PR
BlogPet 今日のテーマ マイペット
「自慢を教えてください!」
体格がいい!少し前まで心の中で秘かに「春日」と呼んでたんだけど、ろう膜の色が
変わってメスだと判明してからは「しずちゃん」に。
なにしろセキセイインコの平均的な体重は30~40グラムなのに、うちのピーは
47グラム超なんだもんなー。肥満じゃないのに。
現在羽根が抜け替わってる時で、飛ぶと一旦沈んでから根性で持ち直す根性と体力!
頑健な子ですわ。
きのうはあとみたいな話した。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
きょうペン太は故障しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ ああ眠い
「眠気覚ましの方法を教えてください。」
「う~~~~~~~ん!」とでっかい「伸び」をする。
最近はこれだけで眠気が吹っ飛びます。
ORIOは、編集したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 春に向けて
「買おうと思っているものはありますか?」
仕事で履く靴ですね。今使ってるのはもう、足の裏があたる面がボロボロで、
履いてる時はわからないけど、トイレでちょっと恥ずかしい・・・。
ORIOの「日本人の知らない日本語2」のまねしてかいてみるね

昨日はスーパーに行こう、ささやかながらも経って堀の広告!本屋に行こう、「ナンプレファン」を見ると「話題の本」は発売から何か月も、ささやかながらもシアワセですわ♪仁木悦子さんがピタゴラスのやり取りも読みたいなあ?
早すぎないスーパーマンらしいね!!
)私はもう、ペチュニア(サフィニアかな本に行く途中の主人公のよな本に遭遇するんだけど、ホント?忍者好きのイメージするんだもん♪ところで…!
)が亡くなった。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 組み合わせが重要です
「おすすめの食べ合わせを教えてください!」
そりゃあ「豚カツに千切りのキャベツ」でしょう!
BlogPet 今日のテーマ 冬季オリンピック
「今までの冬季オリンピックで記憶に残っている場面はありますか?」
やっぱり伊藤みどりさんだなあ。あと、アメリカの靴ひも切れの嘘泣き女とか(笑)
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]