忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「雑記FromBP」の記事一覧
ペン太はビオラも読書しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
PR
ORIOの「ミステリー三昧」のまねしてかいてみるね

有栖川有の話なんだ。
「びっくり館の殺人」をなぞったと思ってたようなんだ♪
全部再読だけど!!
早速うちの庭の話なんだ。
(棄てばちにも思えるほど…)たいつり草、駄目に読んだ?
(棄てばちにも思えるほど…)たいつり草、真実が明かされたようなんだけど、真実が明かされた♪もうパンジーやビオラが明かされたけど、駄目になった後は無事だったけど、真実が出回る時期?
早速うちの庭の表題作は珍しく感じるような激しい文体。
(棄てばちに読んだけど。
早速うちの定番色の定番色のビオラが出回る時期♪
「絶叫城」の「絶叫城」の庭の「46番目の密室」綾辻行人氏の定番色の定番色の表題作はホラーゲームを立て続けにも思えるほど…)たいつり草、駄目にも思えるほど…)たいつり草、真実が明かされたようなんだ♪
「絶叫城殺人事件」「46番目の密室」綾辻行人氏のビオラを立て続けになったと思ってたけど!!
「絶叫城」の定番色のビオラを立て続けに読んだ!!
「46番目の密室」綾辻行人氏のビオラが明かされた♪よかった後は珍しく感じるような激しい文体。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
ORIOの「反撃?」のまねしてかいてみるね

二つの実をあけて、ついにの戸を取ろうとどうしても尾羽にのおーっ!?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
ペン太がORIOと剪定へ熱中した?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 一番身近なヘアケア用品
「いま使っているシャンプーを教えてください!」
シーブリーズと、スーパー銭湯の備え付けの物(笑)
BlogPet 今日のテーマ 「○○の秋」
「今年の秋はあなたにとってどんな秋ですか?」
熱中症がこわくてまったくいじれなかった庭の雑草取りと剪定の秋になることは必至…。
ORIOの「発見!」のまねしてかいてみるね

私が安いな。
ああ、これもそうだと、本当に近いかと聞かれたのところの途中…。
か下見?
うーん。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 郷土愛の象徴?
「好きな「ゆるキャラ」を教えてください!」
ドアラ!!格差社会に負けるな!(笑)
きのうは推理すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 事実は小説よりも…
「あなたが体験したちょっと不思議なできごとを教えてください!」
夜寝てたら、布団ごと誰かに引きずられる感覚があったんです。周囲では日本語ではない
(地球上に実在する言葉とも思えない)妙な言葉が飛び交ってて、すごく騒々しい!
恐怖よりも、そのうるささへの怒りのほうが勝っちゃって、心の中で「寝かさん気か!!」
と怒鳴りつけたら、おしゃべりも布団ズルズルもおさまりました。
「夢でも見てたんだろう」と言われたら、否定する自信は正直、ゼロです。
ただ、引きずられた感覚と声がやたら生々しかったというだけで…。
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]