忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

BlogPet 今日のテーマ いくつになっても嬉しいものですね。
「今までで一番嬉しかったプレゼントは?」
うーん…、何を選んでも他の人に失礼なような~~~~~。
PR
BlogPet 今日のテーマ 定番のものから、意外なものまでありますね。
「好きなおにぎりの具は?」
ツナマヨ、鮭、おかか、コンブ、梅などなど
定番のほうがいいです。
一斉に 探偵しては 大騒ぎ


…って、どういうこっちゃ??
BlogPet 今日のテーマ まだまだ暑い日が続きそうです。
「夏バテ気味のときに食べるものは?」
あっさりした物が食べたい時は素麺、しっかり食べたい時は餃子です。
ORIOの「夏やなあ」のまねしてかいてみるね

ここ数日、今年は毎年、カナブンともぶつかったわ♪私は自転車で作ったけど)

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 夏休みはアニメも増えますね。
「最近見た映画は?」
「ナイト・ミュージアム」・・・をテレビで見ました・・・。
BlogPet 今日のテーマ どちらも可愛いので迷います。
「犬派?猫派?それとも・・・」
猫派です。犬も嫌いではないけど、顔を舐めてくるのがちょっとね。
でも今一番好きなのはやっぱり鳥!セキセイインコ!
ORIOの「動物病院デビュー!」のまねしてかいてみるね

ついにうちのが大きすぎるので自転車のトリミング代+くちばしのないから…♪
手乗りの朝近所の鳥かごは餌に電話確認してるけど、手術や往診に入らんもんね。
2・3ヶ月したらもう少し何か処置を食べにくいはず!!これじゃあ餌に放り込んで、昨日の形がないかも(涙)。うう、参考までに気をがんばってたよりはストレスがすごく変!クチバシの形があるでしょ)病院へ。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 夏はセールもありましたね。
「最近した良い買い物は?」
最近じゃなく、もう半年ほど前ですけど、わちふぃーるどの財布ですねー♪
BlogPet 今日のテーマ 体質?習慣?
「あなたは夜型?朝方?」
朝型です。インコ飼いや親の介護やってて「夜型」はありえませんがな。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]