忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「雑記FromBP」の記事一覧
ペン太は、ORIOで移行するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
PR
BlogPet 今日のテーマ 今日はかき氷の日
「あなたの暑さ対策は?」
夜はアイスノンを枕にして寝てます。
きのうはラブは購入しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 面白いものはたくさんありますね
「このCMが好き!」
仲間由紀恵さんと太一のチキンラーメンのCMなんて好きだな。

うちのオカン、どういうわけか巨大な赤井英和さんが出てくる某引越し会社の
CMを見るたび大爆笑するんです。
なにがそんなにツボにハマるんだろう???
最高を 寝不足したり ところかも

・・・今朝のペン太の一句でした。
ORIOの「暑いぞ・・・」のまねしてかいてみるね

うー♪
だけど、ヒマワリはまだ咲いてうなだれ、私があるので、ここのある居間はのあるので購入♪ところ寝不足…。
クーラーのところ寝不足…。
だけど、ヒマワリはまだ咲いてたので、かと思えばリカちゃんパンジーは最高やね♪

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
きょうはラブで人間性っぽい変更するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 憧れます
「あなたにとってのヒーローは?」
寺沢武一氏の「コブラ」、青池保子先生の「エロイカより愛をこめて」のエーベルバッハ少佐は
永遠のヒーローですね♪
あ、先日植え替えた「くる花」の名は「クラウス」。もちろん、エーベルバッハ少佐の
別名「鉄のクラウス」からいただきました♪
きょうペン太は休止したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 今これが一押し!
「あなたのマイブームは?」
推理パズルです。パズルはずっとナンプレ一筋だったけど、最近ハマッちゃって♪
先日本屋で「究極!IQ推理パズル」を見つけて速攻で買いました♪
この本のメインはマトリックス推理パズルだけど、後ろのほうに載ってる
ロジック推理パズル、すごく難しそうだけど、挑戦するのが楽しみ♪
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]