忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

「あの鳥は 発売すると 気温なり」
…って、どういうこっちゃ???
PR
BlogPet 今日のテーマ 人気投票です!
「好きな歴史上の人物は?」
アインシュタインかな?日本では…、うーん。
上杉謙信かなあ???
あ、「アルカサル-王城-」のマリア王妃!漫画のとおり本当にいい人だったらしいので。
マルティン・ロペスも漫画に描かれたのと同じぐらい誠実で忠実な人なら1票!
BlogPet 今日のテーマ 今日は檸檬忌!
「好きな作家を教えて!」
有栖川有栖、綾辻行人、宮部みゆき、クリスティー、
漫画家なら青池保子、佐々木倫子などなど。(敬称略)
BlogPet 今日のテーマ 世界気象デー!
「「雨の日の私はちょっと違うんです!」さて、何が違う?(ボケてください)」
袖口の色がいつもよりも濃い。
…濡れてるからね。
BlogPet 今日のテーマ ミュージックの日!
「最近聴いた曲は何?」
スペクトラムかハイファイセットかスターダストレビューかカウボーイビバップのどれか…。

ペン太は、お願いすればよかった?
だけど、ラブと調味料は紹介したの?
だけど、発散したの?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ ストレス発散に叫ぼう!
「最近ムカついたことは?」
最近じゃなく、ずっとだけど


おかしなメール送ってくるんじゃ

ねえっ!!


女の私に女の名で…アホかっつーの!!
BlogPet 今日のテーマ マニアックな人募集
「あなた何フェチ?」
う~~~ん…。
毛もじゃの小動物フェチ…?????
BlogPet 今日のテーマ 思いつくまま書いてみましょう!
「こんな大統領はイヤだ!」
「僕は大統領だもーん♪だから、何をやっても許されるんだー♪」なヤツ。
BlogPet 今日のテーマ ありがとうの日!
「英語で「ありがとう」、スペル間違えないで書けますか!?」
昔、堂々と「SANKYU」と書いたことがある…。
いいんだよ!日本語ではちゃんと言えるし書けるから!
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]