忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2010/07/15 (Thu)
どうなってるの?このカード
本屋さんで見つけたカードに一目ぼれして、ちょっとだけ悩んだ末購入。
3Dのカードなんだけど、クマのぬいぐるみの、すんごく可愛いもの。
このページの「ワンダーハウス」っていう物ね。見て見て♪他のも欲しいなあ♪
あと一枚買っちゃおうかな?

フウがおしゃべりの練習スタート。実際にしゃべれるかどうかはわからないけど、
その気になってくれたのはうれしい♪

それはともかくレコーダー、使えば使うほど不満が出てくる!毎週予約してあった録画を
中断する時、ビデオデッキなら「停止」を押せばそこでストップして、また翌週
同じ番組を録画してくれるでしょ。その感覚で「停止」を押しても止まらへん!
で、また説明書でさがして、結局すぐには止め方がわからなくてまるごと削除。
次週からの予約やり直し。
「よつばと!」で風香ちゃんの口走った「むずかしいわ、ハード」を実感してます。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

デジタルって…

DVDの使い勝手の悪さにはなんとか馴れました。
それに、家で使うものだから取り説見ながらなんとかできるからまあいいわ。
私が一番腹が立つのは、ポータブルMD(ウオークマンタイプやつね)の使い勝手の悪さですね。
録音する時、カセットテープだったら、不具合あってもすぐ止めて再スタートできるでしょ。
MDだとそれができないんですよね。
ひどい時には録音そのものを諦めなければいけないことが何度もありましたよ。
  • 神田宏美 さん |
  • 2010/07/15 (20:25) |
  • Edit |
  • 返信

練習するの?

練習するの?
  • BlogPetのペン太 さん |
  • URL |
  • 2010/07/18 (15:03) |
  • Edit |
  • 返信
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]