忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「写真(その他)」の記事一覧
庭の鉢植えにカマキリがいたよー♪
PR
植物に水をやろうと思って
じょうろを持ち上げたら、
下のゴミ箱にアマちゃんが。
一番よく使うのがこれ。
不思議の国のアリスです。


昨日作ったインコマスク3号。
使えるか?
使うとも!!

長い時間土の上にいたんでしょうね。
体がほぼ灰色です。
可愛いなあ…
トカゲはまだ見てません。
前に同じような画像を撮影したな。
気のせいかな(笑)
フウの羽根です。 どこのかは不明。
いやー、ほんとに綺麗な色のオッサンやなあ♪


これは例の、フウが全然相手にしてくれないオモチャ
まずはマウス。


セキセイインコのマグネット。冷蔵庫にくっつけて
輪ゴムホルダーに。


ずっと使ってたポーチが傷んできたので近くのダイソーや
セリアで探してたんだけど適当なのがなくて。でも昨日
ついに遠くのセリアで発見!
うちの 洗面所にいたハグロトンボです。これ、
蝶みたいな飛び方をするんだよね♪すごく優雅です。
このあといなくなったと思ったら、物置小屋の
中にいました。


ついでに最近ダイソーで手に入れた多肉二つ。
夕方、物置小屋の上でさえずってました。
一生懸命羽ばたいてたので、もしかすると
やっと飛べるようになった子供かも。
屋根から落ちたと思ったら、庭の木にどうにか
移動できたみたい。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]