忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「写真(ペット)」の記事一覧
鳥かごの前にワインラック(フウのおさがり)を
置いてやったら早速。
気に入ったようですね。
PR
ちょっと待ちすぎたかな…。画像のケースでは
何だか間に合わなくて、今はハムスター用の
カゴに入れてます。フウたちを病院に連れて行ったときの。
でももうすぐに鳥かごに移動だなあ。

店で店員さんが書類を書いてる間ずっとこの子を
手のひらで抱っこしてたんだけど、実のところはその間
ずっと手の肉を噛まれてました(笑)
名前、どうしよう。
フウにコーンをあげたら
嬉しそうにくわえたり放したり。





そしてコーンをくわえたまま逃走。
足腰が丈夫な爺さんだってことが
伝わりゃいいです。
豆苗や小松菜を買い忘れたので
コーンをあげたら夢中に。
フウです。前のエサが無くなったので
先日買った老鳥用のエサに切り替えました。
約6年前のフウ



現在のフウ



老けたね…
昨日投稿したかったのにカメラのバッテリーを充電してて
忘れてた★くちばしの黒っぽいのは豆苗の汚れです。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]