忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「写真(ペット)」の記事一覧
撮影し放題


なぜか逆さまになって豆苗食べてた


近すぎる!


飛んでるところを撮ろうとしたら、心霊写真のように


可愛い抜け毛、机が白っぽいので
どこに置けば目立つかと悩んだ末に
ニンテンドー3DSの上で。


色々バックのごちゃごちゃが映り込んでるけど
何のことはない、インコの飼育グッズ置き場でして。
PR
ボールで遊ぶパル。


フウに全く相手にされなかった
車輪付きのオモチャとのふれあい。




今のところカメラを怖がりません。
このまま慣れてくれ!


後頭部も。
リン・ピーの仲良しカップルが
何となくハート形に見えて気に入ってるんだけど
やっぱりピー(白ハルクインの雌)って
リン(パステルカラーレインボーの雄)より
でかいよね…。
インコってやつは何でどいつもこいつも
飼い主の指の爪と肉の間にくちばしを
刺したがるんだ?
着地場所がわからなくなって
とりあえずカーテンにくっつき
何かを訴えているインコ。
この後パタパタと飛び回って私の頭に着地。
…で、ウンコしてくれました…。
今までに飼い主の頭にウンコしたインコ、
いなかった気がする…。
うーん…
何でボケるの…?
まずはボケボケですみません。
お気に入りのブランコで変なことやってます。


ワインラックで。頭がオモチャで隠れちゃった。


木のブランコはワインラックに付け替え。
まったり♪こっち向いてよー。
リングが5個つながったおもちゃの
一番上にハマってます。


横からも。
午前中、活発に動き回ってるときに
鳥かごの扉を開けてしばらく様子を見てたら
出てきて洗濯ばさみ(扉を開けて固定してる モノ)に
止まってた…ら、この子の重さで洗濯ばさみが外れて
扉が閉まり、それに驚いて飛び回って襖と
段ボール箱の間に落下。拾ってワインラックに
止まらせたら、今回はリラックスしたようです。
(後ろに写ってるのは保温用の箱。梅雨時の夜は
ちょっと気温が下がるのでまだヒーター使用)

これは数日前のパル。鳥かごの天井にくちばしと足で
器用にぶら下がってます。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]