忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「写真(ペット)」の記事一覧
フウがオモチャにしてるこの鏡、スタンド(ふた)には
小さなでっぱりが引っかけてあるだけなんです。
で、毎日こうやって上に乗ったりテイクオフしたり
してるうちにでっぱりがすり減ったのか何なのか
すごく外れやすくなりまして。フウが飛び乗っただけでも
外れるの。んで、しゃあないのでもう今ではスタンドから
外して鏡だけ鳥かごに立てかけ、前に倒れないように
塩土で押さえてます。


そのそばには100均で買った小さなブラシ&塵取りが
置いてあるんだけど、フウがよくブラシを噛んで遊んでます。
鳥かごの周りにあるものは全部自分のおもちゃだと思ってる
ようですなあ…
PR
フウの大好きな、鏡付きのオモチャです。
木製のはプラスチックのより 高いのよ。
だから、遊んでね、フウ(涙)

無視してるなあ…

で、頭の上に長時間留まるのはやめて!
フンをされたらいやだという以上に、どんな可愛い
しぐさしてても見えないんだよっ!!
しかし、変なところに乗ってるなあ…





「何見てんだ、うっとおしい…」って?
上のは、落としたオモチャをつつきまくってるので
頭がブレてる。
下は、自分じゃ直せなくて周りをウロチョロ。
(手前から二つ目のボールが壊れてるの、わかりますか?
私が踏みました。スマン!)


畳の上を散歩してたフウを撮影。この後、DSで遊ぶ飼い主の
右手にとまり、タッチペンをつついて「細菌撲滅」の妨害を
してくれました。
珍しく、フウが畳の上を探検してたので、こっそり
盗み撮りしました。(左の謎の箱は鳥かごのカバー。
ここ数日は必要ないけど、まだ冷えるかもしれないので)



あっちは何だ?


バレた!

視線の先にあるのはお気に入りのワインラック。
写真撮るのに邪魔なのでどけたら、じーっと見てた。





カメラやDSを向けると逃げまくるフウですが、去年、生後一か月ぐらいの時は
こうでした。



フウちゃん、近すぎ!
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]