忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
HIIDDEN CITYは今日のアップデートで
町が雪景色になって美しい♪ミステリーハウスは
直接的なクリスマスイベントではないみたいだけど
画面一面に雪がちらついてます。
PR
いつもお世話になってた人が作ったギルドに
入れた♪同じようなハンドルネームが多そうなので
どうかと思ったけど。日本語入力ができないので
チャットは無駄。だからどのギルドでもよさそうだけど、
ギルド戦もあるのでやっぱり以前からの仲間のほうが
いいもんね。
マイクロソフト版のMMを始めてる人が。
モバゲー版とは違いすぎて、皆さんレベルアップも
ままならないみたい。昨日放り込まれたギルドは
知らない人ばかりで寂しいので、モバゲー版で
お世話になった人に「ギルドを作ったら誘ってください」と
予約しました(笑)
モバゲーのミステリーハウスが終了。
難易度がちょうどよかったんだけどな。
クエを進めるためのアイテム・コレクションが
出にくいことはあったけど、探索自体は
わかりやすかった。けど…終了決定からはもう、
見捨てられた感がねー。一度イベントが行われたものの
その報酬がもらえないまま、告知からイベントの情報を
すっかり削除され、「イベントなんてなかったよ」みたいな
感じになって。まあ、それがなくても一昨年から
運営さんのやる気のなさが伝わってきたし、
課金終了後はユーザーにサービスする必要
なくなったってことでしょう。(聖闘士星矢のゲームの
終了間際の盛り上がり方とは正反対だわ。あっちは
課金終了後にはそれまで課金しなきゃ手に入らなかった
レアカードをバラまきまくってた。)
これは10月12日


これは現在。


結構発展したな。
(色味が違うのは天気や時間帯のせいです。
リアルとは連動してないけど、
朝になったり夜になったり雨が降ったりするの。)
最近ちょこちょこやってます。マイクロソフトの
無料ゲームです。更地に家や商業施設を建てて
街を作っていくんだけど、道に歩行者や車が
わいてきて、見てるだけで楽しい♪
3年ぐらい前に終了したゲーム「バブルワールド」と
同じようなのはないかなーと思って探してて、
ついに見つけたわ♪「ダディバブル」を!
バブルを割って閉じ込められてる仔パンダを
助け出すの。可愛いー♪
でも、モバゲー自体がもうすぐ終了じゃないかっていう
噂が蔓延してましてね。フラッシュプレイヤーが終わるから。
どうなるのかなあ…
またまたアトリエ デコ ラ ドールです。
地味に抑えたのと派手目にしたのと。




これ、すごくドレスのパターンが少ないの…。
ダウンロード版で安かったけど、もっと安い
「いけ!いけ!ハムスター」や「ブロックくずし」の
ほうが面白いです。はっきり言って。

久しぶりにやってみました。
DSの着せ替え遊びです。
頑張った結果、ランキングで50位以内に入りました♪
ダイヤ25個獲得♪でも、レベル5つアップ分。
地道にレベルを上げるほうが楽だった。
けど、かなり無理してその成績。もっと上の人たちって
どういう生活を送ってるんだ?????
寝てないとか?????
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]