忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
陸奥守吉行が「極」となって
帰ってきました♪レベル99(最大値)まで
育てたのに35まで下がってちょっと悲しい…。
お次は骨喰藤四郎を送り出しました。
実のところ、攻略サイト見ても誰を極に
したらいいのかよくわからないんですよね。
修行に必要なアイテムは少ししか持ってないし。
んんー、今、博多藤四郎と蜂須賀虎徹からも
修行に行きたいって頼まれてるのよねー。
(何のことはない、リロードするたびに
条件を満たしてる刀剣から頼まれるだけの話で。)
PR
刀剣乱舞、薬研藤四郎が修行の旅から
戻ってきました!私、てっきりレベル1から
育て直すのかと思ってたら、なぜかレベル33からの
スタートだ。
でもこれ、厳しい!!次のレベルに上げるために必要な
経験値が大きい!

で、お次は陸奥守吉行。さっき送り出しました。
本当はこの人が真っ先に行くはずだったけど
近侍は修行に出られないというルールを知らなくて(涙)
あわてて近侍を他の刀剣に代えた次第…
先月29日より、花火玉を30000個集めるイベントが
始まっててやってみると一度の戦いで40数個。「無理!」
と思ってたんだけど時々200個落とす敵がいて、その上
ボスを倒すと300個。ンで…昨日(つまりスタートから
3日)で3万個集まってしまった♪このゲームの案内役(?)の
キツネの「こんのすけ」の顔の花火が上がる背景画像が
欲しくって♪それに、12種類の刀剣の経験値が2倍なので
レベル上げにありがたい♪お陰で今やレベル80越えの
刀剣がいっぱい♪
ついに「池田屋の記憶」クリア!!先ほど
薬研藤四郎を修行の旅に送り出しました。
極になって帰ってくる日が楽しみです♪
「池田屋の記憶」の一つ目、攻略サイトを参照して
脇差と短刀で行ったけどいつも重傷が出て引き返してばかり。
試しに打刀中心の最強部隊(レベル99あり!)で挑んだら
クリアした!陸奥守吉行、あんた最高!!
刀剣乱舞、ずっと外の戦場だったので
薙刀や大太刀が大活躍してたんだけど
「池田屋の記憶」が解放されたら、今までと
ずいぶん雰囲気が違う!夜の市街が舞台で
大きな刀剣は不利らしい。でも薙刀なんかを
手に入れて以来、脇差や短刀を育てるのを
やめてたので、最初のほうの戦場に戻って
短刀らを育てねば。

これホントに面白いわ。
今日は槍を入手♪蜻蛉切です。
見た目も好み♪
これも頑張ってレベルを上げねば。
刀剣乱舞、大太刀運がないわーと嘆いてたけど
ついについに「太郎太刀」を手に入れました♪
うれしいわあ♪
しかし演練で全然勝てない。何しろ単にレベル上げすれば
いいんじゃないんだよね。「極」というのに進化(?)
させなきゃならないらしいけど、まだその条件が整わず。
頑張ろう!
ついに薙刀を手に入れたぞ♪
けど初陣でいきなり重傷に…。
今、手入れしてるところです。
うーん、どうやってレベルアップ
させるのが早いのかなあ…
2本目の太刀を手に入れました♪
あ、一本目は「山伏国広」で
二本目は「燭台切光忠」です。
それと、今日初めて演練(他のユーザーの
第一部隊との模擬バトル)をやってみたけど
やっぱりレベルが上の人のところには勝てん。
それに、同じぐらいのレベルなのにすでに
太刀をしっかり育ててたり(早い段階で
手に入れた?)大太刀を持ってたり。ううー、
私も鍛刀で強い部隊を作るぞ!!
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]