忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
Y!モバゲーでね、デイリー対戦があって
これまでずっとレベル150位以下のグループで
戦ってて大体50位以内に入ってたんだけど
先日レベル151になって最上のグループに
放り込まれて…古参の、レベルが桁違いの人達と
順位争いしてます…。当然、報酬がもらえる
150位以内にすら入れません。
やっとボールを相手のコートに打ち返せるように
なった中学生テニス部員が世界ランカーと真剣勝負
してるようなもんです。
たぶんこの対戦が始まった当初は最高でもレベルが
数百で、レベル151で区切るのがちょうど
よかったんだろうけど、それから見直して
ないんだろうなあ…
PR
珍しく肩がすごくこってる。
理由は「PCでゲームやりすぎ」(笑)
以前やってたミステリーハウスを再開
(といってもレベル1からのスタート。
いろいろ仕様もかわってて、ほとんど
未知の世界です)したらやっぱり
面白くてねー。前は他の人とタイミング
あわせたりするのが大変でだんだん
辛くなってきたので辞めたんだけど、
今回はもう、のんびりやってる人達と
友達になってまったりやってます。
で、気づいたんだけど前に一緒にやってた人達
一人しか見当たらないわ…。
なので、やっと「うおまさ」に
図鑑を見せて「金の釣竿」を
もらいました!!
嬉しい~♪

虫はあと2・3種類空欄があるのよね…。
3月に始めたゲーム「ミステリーハート」
早くも11月終了のお知らせが。
不具合を直せなかったんだろうなー…
「とびだせ どうぶつの森」のハッピーホーム展示場に
素敵なのが建ってました。
ちょっとわかりにくいけど、メインの部屋はオシャレな
カフェって感じ。


浴室もありました。私のとこも浴室はあるけど
もっとゴチャゴチャ…(下に私のも再び☆)



肩にタオルをかけたダビデ像は今もあります。
まずは先日のオオイワナです。
釣った時の画像を保存し忘れたので
あとで「自慢する」でお披露目。


んで、久しぶりにハッピーホーム展示場に行ったら
また素敵なのが。
一階はこんな感じ。美しい!


でも2階は「だらしない」シリーズで
なんだか居心地よさそうな部屋(笑)


おまけ。
…ためこ…
どう使えと…?
書き忘れてたけど、ついについに
「とびだせ どうぶつの森」の
超レア魚・オオイワナを釣りました!!
一昨日1匹、昨日は3匹も!
滝で釣れる魚なんだけど…なぜか全部
川で釣れた…。
しかしずっと釣れなかったのに、
突然4匹も釣れてびっくり!
これで魚図鑑はコンプリートです。
次の釣り大会でうおまさに図鑑を見せて
金の釣竿をもらわなくっちゃ♪
一昨日仕事から帰って遊ぼうとしたら
ゲームに入れなくて、「ウチだけ?」と
思って公式サークル見たら、皆さん同じらしい。
最初にそう言う書き込みがあったのが
5時半ぐらいなので「今修復作業中かも」と思って
その日は諦めて、で、次の日になっても直ってないので
運営サイドに報告。やっとその件のお知らせが出たものの…
未だに直ってません…。
面白いゲームなので早く遊びたい!!
今日の「どうぶつの森」はカーニバルの日。
去年は2月上旬だったけど、今年はずいぶん
遅いのね。
昨夜全ステージクリアしました!上級10、大変だった!
スタート地点の近くに毒蛇やサソリ、タランチュラが
うじゃうじゃいてみんな怪我をして休みばっかりで
当然食料を補充できなくて、あっという間に食料がなくなって
脱出失敗。

ちなみに私の好きな組み合わせは「探偵(犬・鶏)」
「怪力(ライオン・ゴリラ・カバ・象)」
「気まぐれ(カンガルー・コアラ)」です。
イカダの材料がありそうな場所のそばの道を
ふさいでる岩の近くにテントを張って、翌日
まずキング(ライオン)に岩を砕いて道を作ってもらって
ハチ(犬)に「?」マークのあるマス目のそばまで
行ってもらって、何があるのかわからなかったマス目は
野生動物がいる危険性があるので(探偵はそういう生物との
バトルには弱い)避けてもらって、で、マイク(カンガルー)
の気分が乗れば(ルーレットで「7」歩進むと出れば)
そのあたりをガンガン探索してもらう、と。(「0」が
出ると悲劇…。特に食料が切れた時に「今日は休む」って
アンタ…)
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]