忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
ついに、念願のデパート開店です!で、3階の
グレースの店に行ったら、これまた念願の!
メイド服が売られてました!
早速買ってきて、キッチンのマネキンに着せました。


んで、割烹着とタマネギヘアのカツラは
別のマネキンに着せて洗濯コーナーに。


で、お姫様のカツラも買ったので、手持ちの
ドレスと合わせました。マネキンはこれで4体です。
あと一体はバスルームで、全裸で立ってます(笑)
これは先日あげた画像。


グレースの店の商品はとにかく高価なので、
郵便局のATMで50万おろして行ったんですけど
何と、欲しかったプリンセスの家具シリーズが
5つもあって(てっきりこういう期間限定品は
一日に一つしか販売されないと思ってた)
すでにグレースから贈られたチェアを省いても
100万以上…悩んだけど、「どうせ今日と明日で終わりだ!
来月からのグレースシリーズよりもこっちだ!」と
思って再び郵便局に走り、欲しい家具全部買っちゃった!
お姫様のマネキンのある、一階中央の部屋です。



奥や右のほうにあるピンクの家具はマーメイドシリーズで
左のほうの白っぽいのと壁紙&絨毯がプリンセスです。
綺麗でしょ♪
PR
どうぶつの森、ホームセンターが閉店セールをやってます。
明日は工事で休業。んで、ついにデパートです!
ところで、うちのキッチンに割烹着姿のマネキン置いて
「メイド服が手に入るまで」と思ってたんだけど…
それもデパートの中のグレースの店で、今月末までの
販売でした…。30日にリニューアルオープンしてから
2日しかない…。2日間の間に売られるかなあ…
割烹着に三つ編みってのも何となく中途半端な気がして
カツラを替えました。(3Dで撮ってます)


それと、現在のバスルームです。まだ不完全。
もしかして、すでに一定額の買い物をしたから
グレースが来た…のかなあ???この辺
よくわからん…
どうぶつの森、グレースのファッションチェック!
今回のテーマは「ファンシー」と聞いて急いで家に
着替えに行こうとして…

ん?

ファンシー?

私今、全身ファンシーアイテムやん!
しかもトップスは、初めてファッションチェック
受けた時にグレースにもらった服やん!

で、そのまま引き返してチェックを受けて、
もちろん合格♪それにグレースのアイテムを
付けてることで高評価♪

あー、でも、まめつぶの店での買い物の金額は
クリアしてるんかしら…。そのラインに達してないと
デパートにならないから…
ついにというか、早くもGR完成です!!
URにしました。これを4組作って合成すると
GRになります。
昨夜 張り切ってSRを8枚、今朝1枚
手に入れたので、あと7枚必要☆がんばろう!
やはり昨日までがねー、三国志とのコラボイベントが
2週間も続いてずっと知らないキャラと顔つき合わせてた
反動で、今回の水晶聖闘士、アルビオレさん、魔鈴さんの
イベントが楽しくって♪
水晶聖闘士です!SRのカードも手に入れました!
MAXにするとGRです!
頑張って集める!!!
ああ!!このゲームを続けていてよかった!!!
物産展、ものすごい賑わいだったので期待したんだけど
ニンテンドー3DSですれ違い通信したのは
たったの6人でした。
しかし!!
そのうち二人は2度目の通信!なんちゅー高確率!
近所のスーパーや家の中でのすれ違いはもう
7度目8度目なんて人もいるんだけど、初参加の
イベントで二人も再会とは!
段ボール箱の中から「おいでよ どうぶつの森」の
ガイドを見つけちゃった。あー、薄い(笑)「とびだせ」の
ガイドの3~4分の1のページ数しかない。
住民も少なかったのね。あちらにはティファニーや
ためこがいないわ。
でも、捕まえなきゃならない昆虫に「ゴキブリ」が
いたのよね。
「とびだせ」では、一定期間プレイしないと
部屋にゴキブリが発生するのは同じだけど
捕まえる必要がないのはありがたい。

しかし「おいでよ」でのたぬきちは多忙だったわねー。
今では家の事だけを専門にやってるけど。

んで、「おいでよ」にも「すれ違い通信」が
あったことを今知った…ハッピーホーム展示場は
ないけど。
リセットさんしかいなかった。
んで、通常の素っ気なさ。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]