忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
イケメンと闘ってます 。
うっとり♪

PR
念願のジークフリートです!
男前です!
すごく苦労して手に入れた …
なのでどこにもいかずにゲーム三昧。
聖闘士星矢は海闘士が守る7本の柱を
倒すイベントです。昨日から始まって
早くも7本とも倒したぞ♪
落ちるカードは以前の海底イベントのと
同じなのであんまり…なんだけど、
強敵を倒した回数によってもらえる報酬が
目当て★ストーリーPやバトルPを回復
させるアイテムは、いくつあっても
足りないもんなー…(上位の報酬のカードも
欲しいけど…一枚ぐらいは狙えるかな?)
デスマスク関係のイベントなんですけどね、
強敵として魔鈴さん、春麗、マーマ、ジュネ、
エスメラルダが登場するのよ~~~~
マーマとかエスメちゃんとか、戦えない~~~
対ギルド戦(GU)やってます。スキルで暗黒ペガサスも仲間入り。
氷河のはSRだけど、GUの時以前から他の強い方のデッキで
よく見かけていて欲しかったので、手に入れた時はうれしかった♪
実際このカード、相手の動きを止めるのに有効♪
せっかく水晶聖闘士がいらっしゃいましたので、
敵のレベルが低いうちにこのデッキで戦っていただきました。
HRだしここでの氷河も覚醒途中なので、あまり
レベルの高い敵だと応援要請しなきゃならないからねー

カミュさんです♪すぐにレベルもMAXにして
デッキに入れました♪
今、星矢のゲームで人気投票を行なってます。
一日一票で、私は連日ひたすら水晶聖闘士に一票♪
ただ、ねー、これ、5日目なのに、まだ総得票数が
17000強しかないのよ。愛想尽かして辞めた人が
続出してるのは知ってるけどさー…(重課金者と微課金&
無課金の差が大きすぎる!ランキング上位への報酬が
強いフォーメーションってのが何度かあって、つまり
重課金者が有料のガチャで強いカード集めて
上位になって強いフォーメーションもらってもっと
強くなって、他の者とはもう雲泥の差、と。)

とにかく、得票がゼロになるキャラも多いと思うので、
ギルドのメンバーには投票を呼び掛けてます。
投票したら毎日ガチャチケットもらえるから、
もったいないし。
海闘士とのバトル、900位でした。
お蔭でいいアイテムいろいろもらっちゃった♪
けどねー…。シードラゴンのスケイルも
大量にあるけど…着てくれる人がいないのよ…。
カノンとも戦ったけど、報酬のリストに
カノンの名はなく…
なんでやねん!

ちなみに今回、アイザック、ソレント、ジュリアン、
テティスのURカードを得ました♪
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]