忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
ついにジェミニの聖衣をMAXにしたぞ!!
このゲームでは聖衣には星が付いていて、
同じジェミニでも星の数が違えば「別の物」って
ことになるので、星3個のジェミニ(もしくは
星3個の黄金聖衣修復道具)を集めるのに苦労したのよ…
星1・2個のは集まりやすいんだけど。星の数が
多いほどHP補正が大きくて、黄金のは最高4個かな?
でもそれはなかなか手に入らないし星4個の修復道具は
見たことがないので、3個のをがんばるのが現実的だろう、
と。(ちなみに青銅は最高星6個かな?でも青銅には
修復道具がないし星6個のをどれだけ集めても黄金に
かなわないんだよなー…)
PR
聖闘士星矢ビッグバンコスモは現在劇場版アスガルド編の
イベントをやってまして。もうドルバル、フレイ、ロキ、
ルング、ミッドガルドのSRカードは集まったので、
狙うは黄金聖衣修復道具!!説明すると長くなるので
端折るけど、このゲームはカードを進化・覚醒させる
だけじゃなく、そこに聖衣を装着させてパワーアップ
するんだけど、なかなか聖衣を強化させられなくてねー…。
せっかく教皇の強いカードを手に入れたのに…。
(聖闘士のカード自体はもうMAXでデッキを編成してる
ので、あとは聖衣で強化するしかない)
修復道具が結構落ちてくるこのイベントが明日までなので
頑張ってます。ちなみに現在私の総合戦闘力は300万を
超えてます♪
去年の8月にスタートしたコナンのゲーム、
3月末で終了だそうです。短かったなー。
昨日だったかに終了したイベント、あまりにも
進まないので第3話でリタイアして(全7話)
ランキング4000位以下ってのが「もしかして
このゲームやってる人、少ないんじゃ…」と
思わせてくれたけどね。

星矢のほうは、劇場版アスガルドのイベントを
やってます。ミッドガルドのカードを手に入れるための
ガチャチケットがなかなか手に入らない上、やっと手に
入れてガチャを回すと通常で手に入れやすいカード
ばっかり(涙)
星矢のゲームのギルド、自分のレベルに合わせて
入ったものの、メンバーの動きをみると実際に
ゲームをやってるのは私を含めて2・3人…
これじゃあ昨日誰も私の応援要請に駆けつけなかった
のも当然だわ、ってなわけで思い切ってそこを離れて
今朝別のギルドに移りました。
今度のところは活発なようです♪
アイザックに!
私のところじゃなく他の人の応援依頼でなんだけど、
レベル2なのにとんでもなく強い!!
8人がかりで倒しました。
さっきのカードがやっともう一枚手に入ったので
覚醒させました♪
こんなオイシイ絵になりました(笑)

(ゲームのカテゴリを作りました)
名場面ですねー♪しかしこのイベント、真夏にやって
ほしかった気が…。


2・3日前よりアイザックも強敵として登場してる
らしいんだけど、私はまだ一度も遭遇してません。
(水晶聖闘士は遭遇しすぎて、あちらさんはもうレベルが
100を超えた…。私は70弱なのに…。しかも今日は
戦友が誰もINしていないみたいで、一人で戦ってます。)
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]