忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
ランクインならず…
PR
今から出かけるので、最後まで参加できない…。
今、個人では1700位以下なので1000位以内は
駄目だけど、ギルドが50位にいるのよ。
ギルドランキングでジークフリートがもらえるのは
50位までなので 、メチャクチャ微妙!!
スリルがありすぎる!!


このカードなんです―!!欲しいよ~~~~~!!!
シドのかードの4枚目を手に入れ、覚醒させました♪
イラスト的には前のほうがよかった気もするけど 。

ちなみにカードはN,HN,R,HR,SR,URの順に
レア度が高くて(うしろに「L」が付くのは、それらより
ちょっとだけいいらしい)少し前まではこの「UR」が
最高ランクだったのに、最近その上の「GR」が実装
されちゃいまして…。しかも今のところは有料ガチャで
集めたカードで覚醒させて作らなきゃならないらしい…。

いいんだ。無課金は無課金で出来る範囲で頑張る!
さっき200回強敵を倒して、シドのカードの
2枚目を手に入れました!次は300回目です!
火曜の朝終了なんだけど、それまでにあと200回
戦って4枚目も手に入れて覚醒できたらいいなあ♪
いつも時間切れで、中途半端な覚醒で終わっちゃうのよ…。
地味に遊んでいたら、レベルが100になりました。
んで、今回のイベントなんですけど、ギルドランキングで
50位以内でもジークフリートのカードがもらえるらしい♪
とはいえ、うちはあんまりがつがつしてないので(のんびり
楽しく遊ぶのがモットーだ)どうかなあ?今のところ
50位台で、十分狙える位置だけどまだ日はあるし。
まあ、無理せず楽しもう。
シドのカードです!
きゃー!
きゃー!
ジークフリートです♪で、結局今回登場する敵は
彼とシド&バドだけでした…。それにねー、前回の
イベントのトレミーみたいに、戦えば稀にカードを
落とすんだと思って楽しみにしてたのに、
ジークフリートのカードは上位1000位以内の人にしか
配布されないのでした…。よって、無課金では無理です。
(月に数十万つぎ込んでる人もいるという噂に信憑性を
感じている今日この頃…)
でも、シドのカードはバトル90回だったかで
誰でももらえるようなので、そっちをがんばろう。
覚醒させるには同じカードが4枚必要で、その為には
400回だったか、それくらい戦わなきゃ
ならないんだけど、90回戦って一枚だけ手に入れるのは
不可能じゃないもんな。
来週から始まるイベントに、ついにジークフリート
登場です!!他にも何人か。全員かどうかは
今のところ不明。エリスのイベントの時はヤンだけ
出てなかったし。

新章のイベントではトレミーのカードを覚醒させると
イベント終了後にいいご褒美がもらえるらしく、
皆さん必死でトレミーと戦ってます。
「聖闘士星矢」がこの世に送り出されて30年。
これほどトレミーが話題になったことがあった
だろうか???それに、トレミーのカードを
覚醒させるってのも違和感…。私を含め、皆さん
主役・準主役級のカードでデッキを構成してて
それらのカードを覚醒させたり強化したりしてる
わけですよ。なのに何であんな雑魚キャラ?
そりゃ、アテナに矢を射たってところでは重要だけど
やっぱ小物キャラだよねえ。例えカードを大量に
手に入れてMAXにしても、アテナ、ヒルダ、ムウ、
教皇(サガ)、瞬で現在構成されてる私のメインデッキの
中には入れられんわ。
昨夜星矢のゲームでの公式サークル見たら
「新章でトレミーが水晶聖闘士くれた」ってあったので
昨夜と今朝とひたすらプレイしたんだけど全然出なくて、
何となく運営からのお知らせを見たらそれは不具合で、
すでに修正されたそうな


号泣!!!

でも、水晶聖闘士のカードを今後どこかで手に入れる
ことが出来るかも知れないって事かしら?それなら
嬉しいけど、過去のイベントのだったら悔しい!
星矢のゲームで、シャイナさんのレアカードが手に入る
イベントをやってて今朝終了しました。途中からなぜか
氷河が乱入してこれまたレアカードをくれるんだけど、
氷河と遭遇すること自体が稀で、私はとうとう2回しか
会えなかった…。手に入れたカードも2枚。
という話をギルドの仲間に言ったら、その人は20数回
遭遇したそうな。でもカードは2枚だったかな?
いつももらえるわけではないらしい。で、「強運ですね」って
言われたけど、それならもっと会いたかったよ…氷河…。

現在メンテナンス中。新章が始まるらしいので楽しみ♪
12宮編かな?
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]