忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
刀剣乱舞の今やってるイベント、
鬼丸国綱が出ました!!シールと
交換したんじゃなく、普通に出た!
他のレア刀も出るかな?あ、そいやあ
刀派が「江」のが2本出たっけ。これは
別のイベントで割と簡単に手に入るので
意識しなかったけど。(イベントでしか
手に入らない刀剣にも、滅多に出ないのと
数をこなせばもれなく手に入るのがありまして。
鬼丸が手に入るはずのイベントは度々あるけど
一度も出ない…。そこにたどり着くのも大変だし)
PR
大典太♪今やってるイベントでシールを12枚集めて
欲しい刀剣一振りと交換できるので、さっさと交換しました♪
シールと交換できるものであと持ってないのは6種類、かな?
このイベントでは4振り分のシールがもらえるけど、
完走するには時間も必要なので、無理せず3振り分もらおうかと。
「刀剣乱舞」でまた極が一振り実装されるそうで、
そのシルエットから大典太光世説が出てて…。
それ、持ってないわ…。
鬼丸も極が実装されてない刀剣のひとつで
現在レベルは85。うーん、いつ実装されても
いいように今のうちにレベリングして
おきましょうか…。
「刀剣乱舞」でたまに鬼丸が手に入るイベントがあるけど
そこまでたどり着くのが大変な上(いつも手前で足踏み)、
滅多に落ちない。
なので全く手に入れる自信がなかったんだけど、今回
9周年のシールを集めて交換する企画で入手しました!
嬉しい!!(日本号とどっちにするかちょっと迷ったけど、
日本号のほうは通常の合戦場で落ちることもあるらしいので。)
今頑張って育てて、一気にレベル12まで上げました。
99は遠い…。
レベル50あたりから「ギブアップ」してます。
まあ、そのあたりじゃ2・3回でクリアできてたけど
114だったかな、もうアイテムに頼らなければ
クリアできない。それぐらいじゃなきゃ面白くないけどね。
とにかく楽しいです♪のんびり遊べるので、ちょっと
暇つぶししたい方はどうぞ♪モバゲーにあります。
バブルを消すだけのシンプルゲームですよ♪
…というゲームがスタートしてます。まだ始まったばかりみたい。
以前ドはまりしてたのに終了してしまった「バブルワールド」と
同じタイプの、バブルを消すゲームです。これは楽しい♪
ワールドでは子パンダを救出するステージがたくさんあったけど
今回はニャンコ♪まだ最初のほうなのでノーミスで進んでるけど
きっと今後とんでもない難所が現れたりするんだろうなー…。
昨日、刀剣乱舞のイベントのラストスパートをかけていたら
突然サーバーメンテナンスが!いつもは火曜の午後なので
「8時半まで頑張ろう」と思ってたら朝の8時に中断。
うう、もう少しで一周できたのに…まあ、このイベントは
私にとっては2回目で、前回のうちに報酬のレア刀全部
もらってたけど、なんか中途半端で気持ち悪くって。
で、夜になってまた遊ぼうとしたら、オープニングを
フルで見せられたり自分の名を登録し直させられたり
「ま・まさか最初から全部やり直しじゃあ…」とビクビク
したけど大丈夫でした。でも、色々変わりまくって
慣れるまで大変だ。「どこから遠征するの!?鍛刀はどこ!?」
さがしまくりです。リニューアルで任務も増え、これまでのが
引き継がれてるのでいきなり完了してる任務が126もあり、
報酬の一括受け取りのボタンも見当たらないので一つずつ
ちまちまと受け取りました。疲れた…。
だからと言ってゲーム三昧(笑)刀剣乱舞で
数珠丸がレベル97で修行に出すまであと少し。
まだ数珠丸の極が実装されて日が浅いので、
攻略サイト見ても極の実力がわからない。
現在最強なのは三日月らしいけど。ただ、あくまで
数値の上での強さで、実際に部隊に入れて戦地に
送り込むと敵との相性とか他の条件の影響で
あっという間に重傷を負ったりするんだよねえ…。
(だからって「最強の刀剣入れときゃ敵なし」じゃ
ゲームとして面白くないし)
やっと物吉貞宗を修行に出せた!あと御手杵と
蛍丸を極にしたいなあ。
今回の刀剣乱舞の報酬のレア刀、正しくは4種類でした。
南泉一文字はすでに持ってたのでカウントしてなかったわ。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]