ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
仕事中のちょっと暇なときにリーダーが私に
「〇さん(狂犬)にきついこと言われとるの?」って
聞いてきまして。で、正直に「はい」って言ったら
「私や他の人にもきついことガンガン言ってくるので
気にしないように」みたいなことを言われました。
他の部署の人たちも雇用側もみんな知ってるそうです。
狂犬が「自分だけが正しいという妄想世界で生きてる」って。
で、私が「お客様がいてもお構いなしなので困る」って言ったら
みんな「そう!!!」実はお客様からも苦情が来ていて
何度も注意されてるのにやめないらしい。自分が正しいと
思ってるから。で、他の人たちが陰で「熊」って言ってるのも
知った…。
「〇さん(狂犬)にきついこと言われとるの?」って
聞いてきまして。で、正直に「はい」って言ったら
「私や他の人にもきついことガンガン言ってくるので
気にしないように」みたいなことを言われました。
他の部署の人たちも雇用側もみんな知ってるそうです。
狂犬が「自分だけが正しいという妄想世界で生きてる」って。
で、私が「お客様がいてもお構いなしなので困る」って言ったら
みんな「そう!!!」実はお客様からも苦情が来ていて
何度も注意されてるのにやめないらしい。自分が正しいと
思ってるから。で、他の人たちが陰で「熊」って言ってるのも
知った…。
PR
昔の城下町の地図を手に入れたので
散策したいなあ。それにしても、
ちょっと遠いので、お弁当と飲み物が
必要だわ。こういう地図って見るのが楽しい、
となぜ今まで気づかなかったのか…。
もっと体力のある若いときに知りたかった!
散策したいなあ。それにしても、
ちょっと遠いので、お弁当と飲み物が
必要だわ。こういう地図って見るのが楽しい、
となぜ今まで気づかなかったのか…。
もっと体力のある若いときに知りたかった!
今邑彩さんに「金雀枝荘の殺人」と
芦辺拓さんの「奇譚を売る店」を
続けて読みました。後者の帯に
「第14回酒飲み書店員大賞受賞!」の
一文。そんなのあるんだ…。ちなみに
幻想怪異譚です。この方の作品は
初めて…かな?今邑彩さんのは2・3作
読んだような…。ああ、この方も故人ですね…。
芦辺拓さんの「奇譚を売る店」を
続けて読みました。後者の帯に
「第14回酒飲み書店員大賞受賞!」の
一文。そんなのあるんだ…。ちなみに
幻想怪異譚です。この方の作品は
初めて…かな?今邑彩さんのは2・3作
読んだような…。ああ、この方も故人ですね…。
まずは「矢穴」

「刻印」
石にこういうのを彫るってのも大変そう…
「刻印」
石にこういうのを彫るってのも大変そう…
来月の23、30日が有休になりました♪
ん?23日って言うと…20日が春分の日、
21、22は土日で休み…うわーい!
4連休だ!!うれしいわあ♪
パルは土曜日からの食欲不振をチャラにする
勢いで食べまくってます。「ピュルッ!!」という
切れのある鳴き声もうれしい…
ん?23日って言うと…20日が春分の日、
21、22は土日で休み…うわーい!
4連休だ!!うれしいわあ♪
パルは土曜日からの食欲不振をチャラにする
勢いで食べまくってます。「ピュルッ!!」という
切れのある鳴き声もうれしい…
ペットクリニックですわ…
オッサンインコ飼ってると大変…。
ずっと羽根を膨らませてるし餌は食べないし
私の手の上で吐くし、で。でも先生に薬を
一滴飲ませてもらっただけで膨らみが収まった。
先月の受診時は体重が激減りしてたけど、
戻ってました。
今、横で餌を食べてます。前回と今日とで
一万以上払ったんだ!しっかり長生き
してもらうぞ!!
オッサンインコ飼ってると大変…。
ずっと羽根を膨らませてるし餌は食べないし
私の手の上で吐くし、で。でも先生に薬を
一滴飲ませてもらっただけで膨らみが収まった。
先月の受診時は体重が激減りしてたけど、
戻ってました。
今、横で餌を食べてます。前回と今日とで
一万以上払ったんだ!しっかり長生き
してもらうぞ!!
ああ、一度も見てないわ。Tverで配信してるけど。
もう浅田真央ちゃんとか羽生結弦さんの後の選手が
全然わからない…
もう浅田真央ちゃんとか羽生結弦さんの後の選手が
全然わからない…
市の中心部の模型や甲冑のレプリカ、年表などが
展示されてる資料館に行ってきましたよ♪けど…
PRが足りない!この場所、前の歩道を通る
歩行者や自転車乗りしか知らないかも。だって
全然人がいない…。土曜だから歴史好きの人が
いっぱいいると思ってた。その流れでまた石垣探索。
今日の主な目的は刻印さがし。担当した石工集団の
識別のためのしるしだそうです。それと矢穴。(石を
詰みやすくするために割った跡。これはいっぱい見つけた)
面白かった♪
展示されてる資料館に行ってきましたよ♪けど…
PRが足りない!この場所、前の歩道を通る
歩行者や自転車乗りしか知らないかも。だって
全然人がいない…。土曜だから歴史好きの人が
いっぱいいると思ってた。その流れでまた石垣探索。
今日の主な目的は刻印さがし。担当した石工集団の
識別のためのしるしだそうです。それと矢穴。(石を
詰みやすくするために割った跡。これはいっぱい見つけた)
面白かった♪
変な雪だるまの画像を集めた動画を見てたんだけど、
こっちの雪じゃあんな真っ白なのは作れないんだよなー。
小学生の時に担任の男性教師が校庭で雪だるま作りに
挑戦したけど、泥が混じっちゃって。やっぱりこちらじゃ
ミニ雪だるまが関の山だ。雪ウサギとか。(駐車場も
土だったもんな)
こっちの雪じゃあんな真っ白なのは作れないんだよなー。
小学生の時に担任の男性教師が校庭で雪だるま作りに
挑戦したけど、泥が混じっちゃって。やっぱりこちらじゃ
ミニ雪だるまが関の山だ。雪ウサギとか。(駐車場も
土だったもんな)
昨日なんて「重すぎて」って入れるのに
5分ぐらいかかったのよ。で、今また
更新のオレンジの●が出てます。今度はまた
余裕のある日時までスルー出来るみたい。
良かった。明日の午後にでも更新しましょうか。
5分ぐらいかかったのよ。で、今また
更新のオレンジの●が出てます。今度はまた
余裕のある日時までスルー出来るみたい。
良かった。明日の午後にでも更新しましょうか。
カテゴリー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
(03/20)
(03/19)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(03/16)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ