ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
先日ダイソーで買った「ねこの
まちがいさがし」やってるんだけど
意外に難しい!
まちがいさがし」やってるんだけど
意外に難しい!
PR
お昼は昨日作ったクリームシチューと、
今日が期限のウインナーか。
シチューにブロッコリーの茎(皮だけ剥いて
短冊切り)を入れたんだけど、あんなに
筋があるとは…。
もう、より分けながら食べてます。
ところで、今まで知らなかったんだけど
クリームシチューって日本発祥だとか。てっきり
西洋から入ってきたものだとばかり思ってた。
今日が期限のウインナーか。
シチューにブロッコリーの茎(皮だけ剥いて
短冊切り)を入れたんだけど、あんなに
筋があるとは…。
もう、より分けながら食べてます。
ところで、今まで知らなかったんだけど
クリームシチューって日本発祥だとか。てっきり
西洋から入ってきたものだとばかり思ってた。
いや…ウンはある…
今日はついてない…
いや…ついてる…
仕事に行くときに着替えたら、ズボンに
パルのウンコが付いてた(笑)
これも不運だなあ…。仕事先で
歩数計の電池切れを知った…
今日はついてない…
いや…ついてる…
仕事に行くときに着替えたら、ズボンに
パルのウンコが付いてた(笑)
これも不運だなあ…。仕事先で
歩数計の電池切れを知った…
花粉症の薬のクニヒロA錠!一昨年だったかから
店頭から消えて困ってたのよね。だから大箱買いました。
96錠で2000円弱です。一回二錠で一日3回だけど
私は出かける前に一錠飲むだけだから長持ち。
これで今シーズンは乗り切れそう♪
店頭から消えて困ってたのよね。だから大箱買いました。
96錠で2000円弱です。一回二錠で一日3回だけど
私は出かける前に一錠飲むだけだから長持ち。
これで今シーズンは乗り切れそう♪
真矢が!真矢がーっ!!!!!
私がこの人の「人柄」を意識したのは
ビジュアル系バンドの雑誌でした。
インタビューだったか対談だったかで
髪を染めてると抜け毛がひどい、という
旨の話をして、続けてその雑誌の記者に
「他の人たちにも言っておいて」みたいな
ことを言ってたんです。で、それ読んで
「うわあ、いい人だあ…」って思ったんですよね。
優しいだけじゃなく、ラジオ番組に「LUNA SEAの
ファンなのでマネージャーになりたい」という
投書があって、それに対して「プロ同士の
世界だからそういう気持ちで来られると迷惑」って
びしっと言って、カッコよかった。こちらでやってた
テレビ番組もずっと見てたわ。
真矢、いろいろ楽しませてくださってありがとうございました。
ゆっくり休んでください。
私がこの人の「人柄」を意識したのは
ビジュアル系バンドの雑誌でした。
インタビューだったか対談だったかで
髪を染めてると抜け毛がひどい、という
旨の話をして、続けてその雑誌の記者に
「他の人たちにも言っておいて」みたいな
ことを言ってたんです。で、それ読んで
「うわあ、いい人だあ…」って思ったんですよね。
優しいだけじゃなく、ラジオ番組に「LUNA SEAの
ファンなのでマネージャーになりたい」という
投書があって、それに対して「プロ同士の
世界だからそういう気持ちで来られると迷惑」って
びしっと言って、カッコよかった。こちらでやってた
テレビ番組もずっと見てたわ。
真矢、いろいろ楽しませてくださってありがとうございました。
ゆっくり休んでください。
晴れてるし暖かいし、で史跡巡りに…と
思ったけど、よく行く公園散策にしました。
牛丼弁当持って。その公園、すごく広くて
たぶん行ったことないところがあるよな、と
思い、外側を一周してみることに。そしたら
道路を挟んだ向こう側にも公園が広がってた★
ここは未踏だわ。それに登るのが大変だった。
やっぱり昔「〇〇山」って言う名前だっただけのことは
あるわ。そこを降りてしばらく行くと住宅地に
なってたのでメインのほうの公園内に戻って
出口までショートカット。枝垂れ桜や八重桜は
少し咲いてました。かなり歩いたつもりだけど、
歩数計は8000未満。意外に少ない…
思ったけど、よく行く公園散策にしました。
牛丼弁当持って。その公園、すごく広くて
たぶん行ったことないところがあるよな、と
思い、外側を一周してみることに。そしたら
道路を挟んだ向こう側にも公園が広がってた★
ここは未踏だわ。それに登るのが大変だった。
やっぱり昔「〇〇山」って言う名前だっただけのことは
あるわ。そこを降りてしばらく行くと住宅地に
なってたのでメインのほうの公園内に戻って
出口までショートカット。枝垂れ桜や八重桜は
少し咲いてました。かなり歩いたつもりだけど、
歩数計は8000未満。意外に少ない…
朝は買い物。トイレットペーパーとか
インスタントラーメンとかいろいろ買いこんで
午後、12時半ごろからウインドウズの更新
スタート。あの忌まわしい「更新に9時間事件」が
完全にトラウマになってるからね…。「更新恐怖症」
と言うか。でも、15分ほどで終わりました。今月は
更新がこれで3回目だけど、全部45分以内に終わってます。
でも油断できない…
そのあとはDIY。物置小屋の扉には車輪付きの金属板が
2つ付いてて小屋の入り口の上の段差の上に車輪を乗せて
走らせる仕組みなんだけど、その金属板の一つが外れてしまって
扉が動かなくなりましてね。私が出入りできる幅は
開いてるんだけど、ちょっと大きなものは出せない。
なので金属板を扉に固定しようと奮闘。元はネジくぎで
とめてあったけど、もう普通の釘で行きました。ネジが
うまく入らなくて。電動ドライバーを買っちゃおうかとも
思ったけど、高価だしね…。(一応近所の資材屋さんに
見に行きました)
インスタントラーメンとかいろいろ買いこんで
午後、12時半ごろからウインドウズの更新
スタート。あの忌まわしい「更新に9時間事件」が
完全にトラウマになってるからね…。「更新恐怖症」
と言うか。でも、15分ほどで終わりました。今月は
更新がこれで3回目だけど、全部45分以内に終わってます。
でも油断できない…
そのあとはDIY。物置小屋の扉には車輪付きの金属板が
2つ付いてて小屋の入り口の上の段差の上に車輪を乗せて
走らせる仕組みなんだけど、その金属板の一つが外れてしまって
扉が動かなくなりましてね。私が出入りできる幅は
開いてるんだけど、ちょっと大きなものは出せない。
なので金属板を扉に固定しようと奮闘。元はネジくぎで
とめてあったけど、もう普通の釘で行きました。ネジが
うまく入らなくて。電動ドライバーを買っちゃおうかとも
思ったけど、高価だしね…。(一応近所の資材屋さんに
見に行きました)
ホットスポット、やっぱり面白いわ♪
これって去年?一昨年?なんかもう
懐かしくなってる(笑)
これって去年?一昨年?なんかもう
懐かしくなってる(笑)
今Tver確認したら、「ホットスポット」が
配信されてるぞ!!うれし!
配信されてるぞ!!うれし!
土曜日は遠くのスーパーに食品買いに行って
午後は(またまた…)ウインドウズの更新
(今月3回目)。日曜か月曜のどちらか
晴れて風がなくて暖かかったらいいなあ。
先日資料館で手に入れたパンフレットの中に
また面白そうな史跡めぐりマップがあったのよね。
3キロほどを1時間で回れるらしいから、
散歩にもよさそう。マップを見た限りでは
私の土地勘で大丈夫そうだし。(でも通ったことのない
道が多いかな…。)まあ、史跡は逃げないから
桜の季節でもいいんだけど。
午後は(またまた…)ウインドウズの更新
(今月3回目)。日曜か月曜のどちらか
晴れて風がなくて暖かかったらいいなあ。
先日資料館で手に入れたパンフレットの中に
また面白そうな史跡めぐりマップがあったのよね。
3キロほどを1時間で回れるらしいから、
散歩にもよさそう。マップを見た限りでは
私の土地勘で大丈夫そうだし。(でも通ったことのない
道が多いかな…。)まあ、史跡は逃げないから
桜の季節でもいいんだけど。
カテゴリー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
(03/20)
(03/19)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(03/16)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ