忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今は晴れてます。外出先で近くにいた人たち
(市外から来たらしい)が「〇市は積もってた」
みたいな話をしてた。
PR
こちらの地方じゃ、思わず声が弾む
嬉しいことなんだけどね…。
仕事でよれよれ。お局、ホントに動かんわ。
「お局山」って改名させたろかしら(笑)
 お昼はキムチ鍋。いつもはダイソーで売ってる
マルちゃんの固形のを使ってるけど、トップバリュの
一人分のを見つけたので試しに使ってみました。
少しとろみのある液体のです。ちょこっと
味噌入ってる?気のせいかな。袋を捨てたので
確認できないけど。その時の気分で使い分けようかな。
スズキのことで「どうぶつの森」が
取り上げられてた(笑)。そーなの。
このゲームじゃスズキは安いの!
魚影見て「大物だ!!」と思って釣りあげたら
スズキでガッカリ…っての、「どうぶつの森
あるある」なのーっ!
スズキのソースカツ丼、美味しそうだったなあ…。
ないので「エビカツドッグ」食べました。
これも美味しい♪パンにはタルタルソースと
キャベツも挟まってるよー♪(ポテチドッグも
美味しかった♪砕いたポテトチップスとキャベツを
マヨネーズであえてパンにはさんであるの。)
塗り絵、もう大人向けの立派なのには手を出さず
子供向けのものばかり買ってます。それを本気で塗って
美しい「作品」にするのも楽しいので。
で、今日は「あつまれ どうぶつの森」買ってきました。
このゲームはニンテンドースイッチのだから持ってないけど
「どうぶつの森」シリーズは2作あるのでそれなりに
思い入れがありますしね。しずちゃん好きだ♪
「刀剣乱舞」でたまに鬼丸が手に入るイベントがあるけど
そこまでたどり着くのが大変な上(いつも手前で足踏み)、
滅多に落ちない。
なので全く手に入れる自信がなかったんだけど、今回
9周年のシールを集めて交換する企画で入手しました!
嬉しい!!(日本号とどっちにするかちょっと迷ったけど、
日本号のほうは通常の合戦場で落ちることもあるらしいので。)
今頑張って育てて、一気にレベル12まで上げました。
99は遠い…。
近頃歩き足りない気がしてるので、ウォーキング目的で
ぷらぷらっと行ってきました。ううむ、本当に
屋台の食べ物が高い…。そんなのを小学生ぐらいの子らが
買ってるんだもんなあ。お年玉いっぱいもらったのね。
私はそこでは何も買わず、いつもの衣料品店でマスク買って
スーパーで唐揚げ弁当。衣料品店には被災地への支援物資を
置く机が用意されてました。買った商品をそのまま置いていく人も
多いみたい。よかった。使い物にならないゴミを寄付する
驕り高ぶった人間がいるらしいからさあ。
色鉛筆画の部分をTverで見ました。ホントに何で
あんな風に描けるんでしょ…。

ところで、もしかしてBGM、シャンフロじゃ
なかった???(エムルが可愛くてたまらん!)
定期薬もらいに行ったんですけどね、待合室に
週刊文春があったので芸能人のあれこれ…には
目もくれず、「おんなの窓」のみ読みました(笑)

昨日豚汁を作りすぎてちょっと大変(笑)明日で完食
出来るんかしら…
突然おめでたいニュースが!堂本剛さんと
ももクロの百田さんが結婚ですってー!!
今までにこの二人が付き合ってそうとか何とか
そんな情報あったっけ?電撃だよね。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]