ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
今日のお風呂はラベンダー風呂。なんか…
4時間ぐらい経ったのにほのかに体から
ラベンダーの香りが。仕事に行くまでに
消えるかしら…
つーかこの後食べるおでんの匂いで
上書きされたらそれも嫌だな(笑)
4時間ぐらい経ったのにほのかに体から
ラベンダーの香りが。仕事に行くまでに
消えるかしら…
つーかこの後食べるおでんの匂いで
上書きされたらそれも嫌だな(笑)
PR
鍋つゆの素ならもうたくさん買ってあるもんねー
野菜は値引きシール狙い。おでんの練り物も
1パック買っちゃった♪明日はおでんかな。
こんにゃくも買ってあるし。
主食はどうしようかなー…。ホントに悩むわ。
久々に「人格転移の殺人」を読みました。これは
ホンットにややこしい話でしてね。大地震で
逃げ込んだシェルターが実は人格転移の装置で
(宇宙人が作った説。「こういうものがある」という
前提なのでそこは真剣に考えなくてもよい!)
その装置内で生き残った6人の間で次々と人格転移
(マスカレード)が起こり、その上殺人事件も起きて
どの人格がどういう理由でそんなことをしたのか、みたいな
複雑怪奇なストーリー。本気で推理しながら読むのは
至難の業なので、ややこしい部分は読み流しました。
初めて読んだ時は必死で理解しようと頑張ったけど(笑)
でも、面白いのは確かです!!
野菜は値引きシール狙い。おでんの練り物も
1パック買っちゃった♪明日はおでんかな。
こんにゃくも買ってあるし。
主食はどうしようかなー…。ホントに悩むわ。
久々に「人格転移の殺人」を読みました。これは
ホンットにややこしい話でしてね。大地震で
逃げ込んだシェルターが実は人格転移の装置で
(宇宙人が作った説。「こういうものがある」という
前提なのでそこは真剣に考えなくてもよい!)
その装置内で生き残った6人の間で次々と人格転移
(マスカレード)が起こり、その上殺人事件も起きて
どの人格がどういう理由でそんなことをしたのか、みたいな
複雑怪奇なストーリー。本気で推理しながら読むのは
至難の業なので、ややこしい部分は読み流しました。
初めて読んだ時は必死で理解しようと頑張ったけど(笑)
でも、面白いのは確かです!!
どちらもコピックのサイトからダウンロードした線画使用です。
上は既存のキャラみたいなので画像を探して塗りました。
(Xやってないのでこちらで…)
下はりーりんさんのオリジナルかな?(使ったのは100均の
アルコールマーカーです)

上は既存のキャラみたいなので画像を探して塗りました。
(Xやってないのでこちらで…)
下はりーりんさんのオリジナルかな?(使ったのは100均の
アルコールマーカーです)
一冊だけ残ってました♪よかった♪
しかしこれ、主人公は別に成長しないし
大きなストーリーがあるわけじゃないけど
なんか、飽きないわ。
しかしこれ、主人公は別に成長しないし
大きなストーリーがあるわけじゃないけど
なんか、飽きないわ。
「派遣戦士山田のり子」の最新刊がとっくに出てるやん!!
4コマ系の新刊コーナー、チェックしてなかったわ…
4コマ系の新刊コーナー、チェックしてなかったわ…
何で居間にまできてるのさ!!
ハエ取りリボンぶら下げたいなあ。でも
この部屋にはコバエ以外にも飛び回るやつが
いるからなー…。虫よけのビーズって効果あるんかしら…。
ハエ取りリボンぶら下げたいなあ。でも
この部屋にはコバエ以外にも飛び回るやつが
いるからなー…。虫よけのビーズって効果あるんかしら…。
一昨日はイベント三昧で歩きまくり、
昨日は駅伝のランナー見ながら自転車を押して
沿道をかなり歩き、そういうわけで今日は
家でおとなしくしてる…つもりが吉野家の
タダ券(今月末まで)が2枚残ってるので
一枚消費しにお出かけ。あ…足が…
ものすごい筋肉痛!!湿布貼らねば。
昨日は駅伝のランナー見ながら自転車を押して
沿道をかなり歩き、そういうわけで今日は
家でおとなしくしてる…つもりが吉野家の
タダ券(今月末まで)が2枚残ってるので
一枚消費しにお出かけ。あ…足が…
ものすごい筋肉痛!!湿布貼らねば。
豚汁~~~~~!!炊き立ての新米に手作り豆腐を使った煮物、
ナスの肉巻き、孝子さんの漬物…ああーーーーー!!食べたい!!
カマド(かめど)もうまくいってよかったね♪
ダッシュの米作りを支えてきたお年寄りの一人、金光さん、
夏に亡くなったのか…。ご冥福をお祈りします。長年
ありがとうございました。
しかし94歳!?やっぱり農家のお年寄りは寿命が長い気がする…。
ナスの肉巻き、孝子さんの漬物…ああーーーーー!!食べたい!!
カマド(かめど)もうまくいってよかったね♪
ダッシュの米作りを支えてきたお年寄りの一人、金光さん、
夏に亡くなったのか…。ご冥福をお祈りします。長年
ありがとうございました。
しかし94歳!?やっぱり農家のお年寄りは寿命が長い気がする…。
朝は遠くのスーパーに買い物。すでに沿道には
駅伝を見たい人がちらほら。交差点で警官と見物人の
おばあさんの会話が聞こえてランナーが来るまでに
1時間近くあるとかで「それだけ時間があれば
買い物し終えるな」と思ってスーパーに行って、
予定通りに買い物し終えて、帰りながら見物しようと
思ってたら途中でこっちに手を振ってる人がいて、
見れば叔母だった。まあ偶然。叔母も同じ店で
買い物した帰りだそうで、そっちでは会わなかったなー。
で、人ごみの中を自転車を押して歩き、人が少ないところでは
乗ってたんだけど…駅伝に出るようなランナーって
ママチャリより速いぞ…。
帰宅して昼食代わりにたこ焼き食べて、またまた
水族館(最終日)に行ってきました♪ちっこいフグ可愛い♪
駅伝を見たい人がちらほら。交差点で警官と見物人の
おばあさんの会話が聞こえてランナーが来るまでに
1時間近くあるとかで「それだけ時間があれば
買い物し終えるな」と思ってスーパーに行って、
予定通りに買い物し終えて、帰りながら見物しようと
思ってたら途中でこっちに手を振ってる人がいて、
見れば叔母だった。まあ偶然。叔母も同じ店で
買い物した帰りだそうで、そっちでは会わなかったなー。
で、人ごみの中を自転車を押して歩き、人が少ないところでは
乗ってたんだけど…駅伝に出るようなランナーって
ママチャリより速いぞ…。
帰宅して昼食代わりにたこ焼き食べて、またまた
水族館(最終日)に行ってきました♪ちっこいフグ可愛い♪
私は長袖のTシャツと薄いパーカーで出かけたんだけど
帰り道暑くなってきてパーカーを脱ごうかどうか迷いまして
(薄手でも荷物になるしさ)でも交差点で私の横に立った人は
モコモコのフリース。うわあ…。んで、前から来た自転車の
お兄さんは半袖Tシャツ。うわあ、うわあ…。その後も
通行人を見てたら、ニットの上着の人とかフリースとか
半袖とかまちまちで。ホント、今日は着るものに悩む日だったわ。
帰り道暑くなってきてパーカーを脱ごうかどうか迷いまして
(薄手でも荷物になるしさ)でも交差点で私の横に立った人は
モコモコのフリース。うわあ…。んで、前から来た自転車の
お兄さんは半袖Tシャツ。うわあ、うわあ…。その後も
通行人を見てたら、ニットの上着の人とかフリースとか
半袖とかまちまちで。ホント、今日は着るものに悩む日だったわ。
カテゴリー
最新記事
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ