ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
カテゴリー「雑記」の記事一覧
23日(突然の有給)に行くつもりだったけど
「せっかくの休日を銀行で潰すのか?」って
思っちゃって。食費を下ろすだけなので5分で済むけど
行きと帰りがね。片道10分ぐらいか。
NHKONEで「銀河鉄道の夜」視聴中。映像が美しくて
ちょっと不気味。これ、昔一度見たことあるけど
あの黄色いピラミッド状の光はなぜか夢に出てきたことが。
黄色だけじゃなくピンクとか緑とか。余程印象に
残ったのかしらん★
「せっかくの休日を銀行で潰すのか?」って
思っちゃって。食費を下ろすだけなので5分で済むけど
行きと帰りがね。片道10分ぐらいか。
NHKONEで「銀河鉄道の夜」視聴中。映像が美しくて
ちょっと不気味。これ、昔一度見たことあるけど
あの黄色いピラミッド状の光はなぜか夢に出てきたことが。
黄色だけじゃなくピンクとか緑とか。余程印象に
残ったのかしらん★
PR
今朝の新聞の一面に花福こざるさんの本が。
店長さんの病気はブログで知ったけど
ショックだったわ。もうお元気だけど、
入院が長引いて花屋は閉店しちゃったのよね。
店長さんの病気はブログで知ったけど
ショックだったわ。もうお元気だけど、
入院が長引いて花屋は閉店しちゃったのよね。
更新アリ、のオレンジの●が…。はあ…。
今回も先月同様短時間で済めばいいけど
あの「9時間」の記憶が…。
今回も先月同様短時間で済めばいいけど
あの「9時間」の記憶が…。
更新が近そうでヤだわ。
先週勤め先で反省会がありましてね。
これがもう…お客からのクレームの内容が
完全に狂犬のことなのに本人だけが
「自分はきちんとしてる。他の人らは
各自で気を付ける」というスタンスで。
ホントにあの「自分信仰」は何なんだろう。
で、その時決まったことを雇用主が一枚の紙に
まとめてくださったんだけど、それを見て
「こんなの作るならあんな話し合いは必要なかった!」って
怒ったんだって。
もう一度書きます。「その時決まったことをまとめた」
んです。話し合いの結果です。もう、時系列も無茶苦茶。
他にもいろいろ、しつこくぐちぐち文句言って
みんなウンザリしてる。何で辞めさせないんだろ。
いくら人手不足だからって、環境悪くしてるし
クレームも多いし、それを自分のことだとは受け取れない
思考回路の持ち主で、いったいどんな育てられ方を
したらあんな風になるんだろ…メンヘラってやつ?
先週勤め先で反省会がありましてね。
これがもう…お客からのクレームの内容が
完全に狂犬のことなのに本人だけが
「自分はきちんとしてる。他の人らは
各自で気を付ける」というスタンスで。
ホントにあの「自分信仰」は何なんだろう。
で、その時決まったことを雇用主が一枚の紙に
まとめてくださったんだけど、それを見て
「こんなの作るならあんな話し合いは必要なかった!」って
怒ったんだって。
もう一度書きます。「その時決まったことをまとめた」
んです。話し合いの結果です。もう、時系列も無茶苦茶。
他にもいろいろ、しつこくぐちぐち文句言って
みんなウンザリしてる。何で辞めさせないんだろ。
いくら人手不足だからって、環境悪くしてるし
クレームも多いし、それを自分のことだとは受け取れない
思考回路の持ち主で、いったいどんな育てられ方を
したらあんな風になるんだろ…メンヘラってやつ?
突然思い立って、セリアで可愛いランチボックスや
お弁当サイズの保冷バッグを買いました♪いつも
公園ランチにはコンビニのパンとか公園のそばの
吉野家とか弁当屋とかで買ったものを持っていくんだけど
たまには手作りしちゃおうかなー、と。そんなに出番は
ないかもしれないけど、選ぶのが楽しかった♪箸は
数年前にコンビニでもらった、チキンラーメンのでいいな。
箸箱に入ったもの。2組もらって一組は非常袋に入れてあります。
お弁当サイズの保冷バッグを買いました♪いつも
公園ランチにはコンビニのパンとか公園のそばの
吉野家とか弁当屋とかで買ったものを持っていくんだけど
たまには手作りしちゃおうかなー、と。そんなに出番は
ないかもしれないけど、選ぶのが楽しかった♪箸は
数年前にコンビニでもらった、チキンラーメンのでいいな。
箸箱に入ったもの。2組もらって一組は非常袋に入れてあります。
20日からの4連休をどう使おうかと。
強風が吹いてなくて天気も良けりゃ
今度こそ史跡めぐりだ!動画サイトで
私の目的地の散策動画をいくつも見つけたので
下調べ。途中、「あ、このままいくと
私の家が映るわ」という動画があったけど
「こっちは何も無さそう」って引き返していった…。
確かにね、うちのあたりはどこにでもある
普通の町ですわ…。
強風が吹いてなくて天気も良けりゃ
今度こそ史跡めぐりだ!動画サイトで
私の目的地の散策動画をいくつも見つけたので
下調べ。途中、「あ、このままいくと
私の家が映るわ」という動画があったけど
「こっちは何も無さそう」って引き返していった…。
確かにね、うちのあたりはどこにでもある
普通の町ですわ…。
なので今日も近い公園へ。一度も通ったことのない道を
見つけたので登ってみたら、ベンチもトイレもない
小さな空間で、謎の遺跡(?)がひとつ。何だろう?
古墳???何にしろまだまだ未知の場所がありそう。
見つけたので登ってみたら、ベンチもトイレもない
小さな空間で、謎の遺跡(?)がひとつ。何だろう?
古墳???何にしろまだまだ未知の場所がありそう。
なのでどこにも行かないでおこうかなーと思ってたけど
隣町のスーパーで久々のトマト箱売り!すっ飛んでいきました。
他に、おつとめ品コーナーにあった、ちょっと枯れかけてる
ブロッコリー30円もうれしい♪
今朝、屋根の上から何やら大きな音が。見上げると
半透明の波板の上をカラスが歩いてました。
飛び立つときに全体を見たらハシブトでした。この辺には
ハシボソしかいないと思ってた。
隣町のスーパーで久々のトマト箱売り!すっ飛んでいきました。
他に、おつとめ品コーナーにあった、ちょっと枯れかけてる
ブロッコリー30円もうれしい♪
今朝、屋根の上から何やら大きな音が。見上げると
半透明の波板の上をカラスが歩いてました。
飛び立つときに全体を見たらハシブトでした。この辺には
ハシボソしかいないと思ってた。
近所のすき家、閉店したんだと思ってたけど
なんか…リニューアルみたいです。店名が
横文字になってる。(「すき家」の表記も
残ってるけど)厨房の物っぽいコンクリート片が
前に店の前に出されてたので、かなり変わりそう。
尽くしがたくさん出てますね。どこか安全で
犬がおしっこしなさそうな場所があればいいんだけど。
なんか…リニューアルみたいです。店名が
横文字になってる。(「すき家」の表記も
残ってるけど)厨房の物っぽいコンクリート片が
前に店の前に出されてたので、かなり変わりそう。
尽くしがたくさん出てますね。どこか安全で
犬がおしっこしなさそうな場所があればいいんだけど。
今朝は調剤薬局に定期薬をもらいに行きました。
そのままスーパーに買い物に行こうと思ったんだけど
もうとっくにトレーナーの下はキャミ一枚。寒すぎて
途中で引き返しましたよ…。
そのままスーパーに買い物に行こうと思ったんだけど
もうとっくにトレーナーの下はキャミ一枚。寒すぎて
途中で引き返しましたよ…。
カテゴリー
最新記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ